ライトニングって信頼性の低いリップルネットワークにしか思えんのだよ
大体なんで取引所がライトニングノードにならないといけないんだよ
なったところでコインチェックやZAIFみたいな技術もセキュリティクソなとこ使うのか?
馬鹿じゃね?
普通に分かりやすい安心な銀行でリップル使うわ
ライトニングは早いだけのゴミ