もう、やめなせぇ。何がおもしろいの?ちゃんと答えてくれる人いる?さっぱりわからないんだ、その何にでも酷いこと平気で言える感じ、粘着質。ここだけでなくてさ、他人を納得させられる考えあっての発言なの??