「謝りますが自分は変えるつもり有りません」 言葉がこれほと軽い謝罪もないわ
お前がザイフでどんな態度とろうが知らんが、ここでその態度が不愉快だから普通に話せ

お前の名前を晒そうと、こっちでは頼んではいない、お前が勝手にやったことだ
話し合いに、ここにいない他人がいるんだから、そいつが実在するのかどうか確認するために
名前を出すのは当然だろ

あとさるさをよべ。そしたら聞いてやる。というかさるさを呼べるほどには信頼されてないのか?