>>465
お前のユーザ側への要望はすべて断る。これからも機械的な判断で通報を行わせてもらう
理由は、基準を変えると今までBANされた連中に対しても公平じゃないからだ

あと、根本的にお前の態度が気に入らない。傷ついた人って具体的に誰と誰?
BAN対象者をダシにして、お前が一人で勝手に騒いでるだけじゃないのか