>>455

そうですね、女々しいかもしれませんね(¬_¬)

けれど、女々しくても言わないと伝わらないこともあると思うので(¬_¬)

また、テックビューロさんにはお世話になっていますが文句と言うか要望として言っているつもりです(>_<)

なるべく通報しないでくださいも結局のところ要望です(>_<)