>>448

そうですね(>_<)

確かに通報するのは個人の自由であり権利です(¬_¬)
私がどうこう言っても結局個々の判断に委ねるしかないので(¬_¬)

だからお願いになります(>_<)

BANされる事でその人の権利も狭まると思ってます(>_<)
やっぱり気に食わない人がいるのは当然だと思うのでミュートして頂けないでしょうか?(>_<)

お願いを聞き入れてくれるかくれないかは何人いるかわからないけど判断してもらえればいいです(>_<)