規約違反の誹謗中傷になっちゃう口の悪さを自覚している人がこっちで叩いてるんだろうなぁ…と思ってる。
俺も向こうでボロクソに言われたけど、事実無根とまではいかないけど、あまりに手前味噌で辛辣な言い分だったから誹謗中傷で通報した(笑)