先人から色々教えて貰ったチャットを守る俺ってカコイイ...!って自己陶酔かw
需要の無いクソBOTの内容をダラダラ垂れ流して自重しないヤツvsチャンネルの看板から外れて空回りした秩序を守るヤツ…
どっちも気持ち悪いなwww