>>15
どっちも大して変わりない新参同士なのに、班長はオフ会の時に騒ぎすぎて嫉妬されて反感買ってるんだよ
高々10人程度の集まりに、チャットのHNでアピールしたり、「オフ会」なのに現地からチャットで実況っぽいことすれば皆ウザく思うわな

あんたは班長本人か取り巻きのチャット民だろ?
班長一派は取り巻きがいなければろくに相手にされていないじゃんw
今日見てたけど、主婦とミソママタッグの方がチャット民取り込むのが上手なんだよ