>>836
売れてるんじゃなくて、インプットよりアウトプットの量が多くなって(バグ)枯渇してるってこと。

kpoolでゴリゴリ掘ってるやつがjamの口座と同じっぽいな。定期的にjamの残高に報酬入ってる。

あと9000kotoしかないぞ笑
売り板の総枚数より少なくなってるから出金できなくなるかもーいそげー