>>810
一つ言うと、KOTOをディスってる訳じゃないんだよ。
そう見えるのは、あんたが真面目なKOTOユーザーだからだ。
じゃあこっちもとりあえず真面目に種明かしをしよう。

俺は地合いやその時の気分によって、他の通貨へと動くライトなKOTOマイナー
に誘導をかけて試しているんだ。だからKOTOに対して不利な話題でも出す。
その方が少しでも難易度が下がり、結果的に掘り続けるマイナーの利益になるからな。
それに有利な通貨へ動くきっかけになればライトなKOTOマイナーの利益にもなる。

ちなみに俺は大体30kH/sくらいのKOTOマイナーだよ。
少なくともKOTOのアンチではないのはご理解頂けるかね?

>>812
俺はキモオタだが、円天をディスるのはやめれ。
KOTOが円天から学べる事は多いと思うぞ。