自分は別にkotoに不満があるわけでも匿名通貨に不満があるわけでもないよ
国内でも取引所での取り扱いが困難だって主張してるだけどで、
それ以外での使い道の模索を期待してるし、そっちの方はうまくいけば将来性は高いと思ってる