>>735
まあそれは匿名以外の暗号通貨も含めてという意味なら理解できる

>>737
主観的にしょぼいとか言われてもはあ?としか思えない
リスクがって匿名通貨ならマネロンを前提にした法令違反等に抵触すること自体を指して話進んでたのと違うの?
匿名性を持つ通貨のを「国として」通すだけの利便性があるならまずそれを納得できるように説明してくれ