>>734
とりあえず、何がリスクか未だに説明できてへん辺り、しょぼいで。
リスクが〜って言うのはええけど、なにがリスクなのかわかってへんもんなあ。
結局、回避ないしは全く下げられへんリスクなのかどうかやぞ。ガソリンもカミソリも売れへんわそんなんじゃ。