まー法令は降ってこーへんからな。有識者を集めた座談会から検討会からを経て、最終的に編纂される。
せやのに、決まって無い事を決まってる前提で話をしているから可笑しい事になるんや。
どうしたら、国内で扱えるかを考えるべきやで。別に国内で扱わんでもええんやけど。