>>719
あの各取引所の取扱銘柄足し合わせたしゃーなしホワイトリストは暫定で、俺は規制緩和されると思ってるよ。取引事業者の新規参入と差別化の妨げになるし。
そうしないと自国の法定通貨どんどん流出していくしね。まぁわかってても責任取りたくない人と腰の重い人ばっかりで、中々出来ないだろうけど。

KOTOは匿名機能無しで頑張るんじゃなくて、取引所や交換所でzアドレス使わなければいいだけ。それであればKOTOが持つ匿名性のメリットは保持される。