ホワイトリストはそんな小手先で入れるほど甘くないだろ。
今までは割と甘かったがこれからは違う。

それに頑張りも何も、始まりが国産匿名通貨無いから作るわー
なのに今更匿名機能無しで頑張ろうとか、色々と馬鹿にしてるだろ。
それこそ円天でもzenyでもいいが他の掘ってそこで国内上場頑張れよ
って話だな。