えーと、うん
「取扱通貨のほとんどで0ばっかり並んでる取引所」で売買するのは、普通なら抵抗を感じる人が多いと思うんだけど
そうじゃない、違う、何が起こっても一切困らない!というならそれでいいんじゃない?お好きにどうぞ