何で姐さん路線になってるんだよwせめて姉妹設定にしろよ。

Ryzen1台で一日100枚とか200枚の時代は終わったな。
そういう記事とかコメント読んで、今から始める人は多分がっかりする。
1月から稼働させている人は今はまあこんなもんかって感じだけど。