何で、このスレッドには、安倍マンセーのネトウヨが沸いてきてるんだ?

安倍なんて麻生太郎と一緒に天皇の親族の貴族で政治家なった無能だろ?
お・ま・え・が貧乏なのは、貴族政治が蔓延してるせいだよ。

国の事を本気で考えるなら、憲法なんて議論しなくていいから、少子高齢化なんとかするだろ。
大学の無償化、誰でも学べる環境を実現。

低学歴のネトウヨは消えろ。