dogeの殆どは俺が売っている気がするけどレートを見て供給しているので安く出さないとなかなか売れないぞ
他の通貨が少なすぎるか高すぎるしBTC送金高くてつらい

しかしkotoを買い集めてる人が居る気がするんだけど
複数通貨でこんなことをやってどれかが当たって億り人になりそうなタイプなんだろうなぁ