探検


【KOT】KOTO Part7【Zcash】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/04(日) 13:13:29.83ID:2IjC0rAl
前スレ
【KOT】KOTO Part6【Zcash】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518935606/

【KOT】KOTO Part5【Zcash】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518079447/
2018/03/06(火) 11:30:43.37ID:KGySoqQb
>>231
開発者報酬、蛇口に使用するって名言してるならそれでいいじゃん
それをいつ使うかとかは俺達の口出しする事じゃない
終了
2018/03/06(火) 11:34:03.47ID:L8ul3fYG
Discord運営にどれだけ配ったのか知りたい
大量に貰ったやつがここで擁護してるなら笑うわ
2018/03/06(火) 11:35:24.93ID:KGySoqQb
そりゃ大量にもらったなら擁護するのは当たり前だろうな
それこそDiscordで聞いてこいよヘタレ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 11:37:39.08ID:4KvcmfnM
>>209
というお前の願望かつ思想誘導である件。
2018/03/06(火) 11:40:04.40ID:KGySoqQb
つうか自分も掘って恩恵を受けながら人の持ってるものまでケチをつけたがる奴はチョン
2018/03/06(火) 11:40:36.30ID:FYk+0TBt
>>232
論点すり替わってるけど
いつ使うか以前に
連絡取れない状態なら持ち逃げした社長と同じと思われてもしかたないよね
って話
残された社員が無給で働く状態はなんとかしてあげたい
って思うだけ
2018/03/06(火) 11:43:34.96ID:KGySoqQb
>>237
お前頭大丈夫か?
持ち逃げって何を持ち逃げって言ってんの?
あと残された社員って言うのは何
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 11:45:42.94ID:4KvcmfnM
余程kotoの発展が困る連中がいると見える。
正義を装って、思想誘導して迷路に入れようとしているようにしか見えないね。想像できる目的はいくつか。

1他通貨の信者でkotoの発展は応援する通貨の資金投入が弱まるために非常に都合が悪い。
2kotoを安く買うために一時的に評判を落としたい
3正義を振り回して自分に酔っている自己満足な人。
2018/03/06(火) 11:46:15.87ID:TBbWYGz4
>>237
関係ないやつが口出しすんな。
俺もお前の可哀想な人生を終了させてやりたいよ。
ってか結婚しろよ
子供はかわいいぞー
もし学生なら彼女つくれよ
ここで、プレマインガーとか創始者トンズラとか訳の分からんこと言わなくて済むようになるから
俺はお前みたいな保有者として、Kotoの価値を下げるやつがここいなくなればそれでいい
死んでもいいしここから消えるのでもいい。
2018/03/06(火) 11:46:26.20ID:zLIKuD/a
プレマインガーもガーガーもまとめて死ね
2018/03/06(火) 11:46:32.67ID:KGySoqQb
>>残された社員が無給で働く状態はなんとかしてあげたい
って思うだけ

じゃあお前が給料払ってやればいいんじゃね?綺麗事か
2018/03/06(火) 11:46:53.22ID:TBbWYGz4
>>239
多分現実社会で誰にも相手されない可哀想な人だよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 11:51:19.15ID:4KvcmfnM
多分前と同じプレマインガーだと思うね。論調などそっくりだ。

奴はコミュニティでもまともな議論展開出来ず負けを認めていたからなあ。

結局、奴に大した考えはないんだよ。考えがあるやつは、実現に向けたアクションを取る。ここに垂れ流していても何も解決しないことに気づいて、ちゃんと対話するはず。

できないのは、考えが足りず、強調できず、それが自己満足でしかないからだ。それを客観的に見れないから相手にされない。わからないだろうなあ。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 11:52:40.84ID:4KvcmfnM
協調の誤記ね。
2018/03/06(火) 11:53:56.76ID:KGySoqQb
つまり一言でいうとガイジ
2018/03/06(火) 11:56:54.11ID:L8ul3fYG
擁護風ネガキャン
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:03:18.15ID:4KvcmfnM
>>246
いや、案外擁護を装った妨害や茶々入れじゃないかなと思ってる。

事実、他通貨に飛び火したら困る話題は出さないし、ここで解決不可能な内容に不満を言っている。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:06:30.45ID:4KvcmfnM
kotoの優れたところをまとめるべきだな。スペック、総枚数、機能、年数、残り採掘枚数、保有シェアなどの各観点での比較を表形式で準備するのが良いだろう。

困ったらその画像を貼ればヨロシ。
2018/03/06(火) 12:06:49.29ID:KGySoqQb
それだけKOTOを脅威に感じてるってKOTOか
KOTOは人気者だな
2018/03/06(火) 12:07:35.26ID:x4pQ/bzM
ニートコイン、上場して
モナとゼニーと交換できる様になってるw
2018/03/06(火) 12:10:39.18ID:QnUkLT24
>>239
1番はめっちゃありそう
kotoのdiscordで「BitZeny界隈がTwitterでこんなこと書いてるけどおかしくない?」って軽く言及した人がいたんだけど
それに速攻でBitZeny開発のやつがキレ気味で反応してたからね、笑ったわ
2018/03/06(火) 12:12:59.48ID:J9AMadvt
また団地の子が暴れてるの?
2018/03/06(火) 12:17:42.47ID:N6CzGX7s
魔界並みにヤバそうな新興取引所が扱うようになっただけで
別に開発が進んでもないしWPだってないから
ネガキャンしようがないんだけどな
単にプレマインガーくんの頭がおかしいだけ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:28:13.05ID:ju/yXGiW
作者は2月上旬にプレマインの残りは自分のもんだと宣言した
そしてそれ以来、公の場で発言していない
以上
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:32:56.75ID:3ohxKERU
3円まで暴落しててワロタ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:35:49.83ID:Nex9H/0l
zcashのソースコードをコピペしてちょっといじるだけでウハウハ
githubのzcash/zcashとdiff取れば何もしてないのがすぐにわかる
プレマインで報酬を得るのはいいけれど、ただそれ以降zcashのアップデートにすら追従せずに何もしてない
結局FUTCoinやBitzenyと一緒で一回pumpで大量ホルダー(こっちなら作者)が売り抜けて終わり
2018/03/06(火) 12:36:23.80ID:x1aM29vy
Bitzeny の作者と同一人物なの知らん人多そうやな…
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:39:03.01ID:niqMjkbf
>>255
プレマインガーがうるさいからdiscordで個人所有にした流れだったよ
個人所有としながらも、その中から開発者報酬を支払ってるようだから実質はばらまき用に変わりはない

発言が無くなったのもアンチがいちいち揚げ足取りするからやめただけだろ
プロジェクトとしては進んでるんだから作者が出てこようか消えようが問題ない
2018/03/06(火) 12:45:19.69ID:3hSXvFeX
>>258
へぇ、ソースは?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:45:59.31ID:3ohxKERU
>>258
まじ?
まだ稼ぎ足らんのか
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:53:23.64ID:4KvcmfnM
>>258
ソース出せたら信じたるわ。出せないならお前は嘘つきだ。
2018/03/06(火) 12:54:04.72ID:KGySoqQb
>>257
でもお前にはできない
違うか?
2018/03/06(火) 12:55:04.30ID:KGySoqQb
Bitzenyはもう終わったコインじゃないか
いつまでも電子ゴミ抱えてないでKOTOろうぜ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:00:26.35ID:Nex9H/0l
>>263
マジで簡単やぞ??あんたも多分できると思う
bitcointalkとかでもたくさんチュートリアルあるしな
genesis blockさえ作れば一丁上がりよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:05:42.43ID:3ohxKERU
ゼニーのせいで円天まで商材屋と思われてんだぞ
いい加減にしろ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:07:37.44ID:Yk29f2xF
大物が匿名で配信始めて噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/970577174733324289
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:08:59.29ID:3LWLs+Xv
3つ同時にオワコインになってよかったやん
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:10:50.77ID:niqMjkbf
でも>>265には出来ないんだね
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:11:38.78ID:QpCQ5IHq
>>258
もし本当なら公式サイトとかに
「Bitzeny作者によってつくられました」
とか書かなきゃいけないレベル

嘘ならBitzenyホルダーによるいやがらせの上塗りでBitzenyがさらに印象悪くなるだけ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:15:38.79ID:K8F32IAk
One+1(CHEK)有望通貨 AirDrop
100トークン($10)タスクをこなすとなんと最大15,000トークン

1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリックしてください
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する

https://wn.nr/RYM9g7
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:15:48.35ID:3LWLs+Xv
商材屋なんて地下で全部繋がってんだろ
2018/03/06(火) 13:16:17.29ID:7RMWnQra
俺が商材屋だ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:17:37.55ID:Nex9H/0l
困ったときはすべてbitzenyのせい
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:28:49.08ID:KZQhZWJL
>>259
その後開発者報酬の支払いは確認されていない。
蛇口(faucet)に対する支払いはないことが確認されている。
盲目的に作者を信頼しすぎじゃないか?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:33:39.24ID:niqMjkbf
>>275
運営への報酬だって公表せずに配ってて、後からdiscordで判明したでしょ
なんで「その後開発者報酬の支払いは確認されていない」ってわかるの?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:35:54.59ID:Nex9H/0l
作者は神、絶対に批判してはいけない
一ヶ月近く何もcommitしてないしコメントもしてないところが特に神っぽい
2018/03/06(火) 13:37:37.11ID:KGySoqQb
>>276
俺の脳内ではそうなってるんだ(キリッ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:40:20.02ID:niqMjkbf
>>277
作者のコミットや発言が半年無いモナコインというのもありまして…
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:44:25.22ID:ju/yXGiW
>>276
配ってないじゃなくて確認されてないって書いてあるじゃん。。。
文盲すぎる。。。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:47:58.60ID:57fY8/zZ
>>279
モナはコミュニティーによってちゃんと開発されてんじょん
https://github.com/monacoinproject/monacoin/commits/master-0.15
2018/03/06(火) 13:54:24.21ID:Y6MN7CgX
嫌なら使わなければいいだけなのに、何故そこまで執着してるんだ?
2018/03/06(火) 13:55:24.43ID:L8ul3fYG
Discord勢はたくさん貰ってるなら余裕をもってくれ
攻撃的すぎてセルフネガキャンになってる
2018/03/06(火) 13:59:55.60ID:KGySoqQb
嫌なら関わらなきゃいいのに
どっかの国と同じだなw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 14:01:22.87ID:ju/yXGiW
>>282
批判するなら使っちゃいけないなんてルールもない
誹謗中傷ならともかくユーザからの批判はあるほうがいいと思う
2018/03/06(火) 14:01:58.60ID:L8ul3fYG
>>285
批判は許されないらしいぞ
2018/03/06(火) 14:03:37.64ID:KGySoqQb
例えばAmazonで批判しながら買い物するか?しないだろ
2018/03/06(火) 14:06:10.88ID:L8ul3fYG
amazon自体は糞だと思ってるけど買い物してる
たとえが悪い
2018/03/06(火) 14:09:32.58ID:7RMWnQra
楽天もクソだけどなんだかんだ使う場合が
2018/03/06(火) 14:10:00.80ID:L8ul3fYG
近所の本屋は生き返らないしな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 14:13:07.10ID:ju/yXGiW
批判されると攻撃されてるって思う人がいるよね
より良くなることを願っての批判もあることを知ってほしい
292 ◆kemo//ej4Y
垢版 |
2018/03/06(火) 14:14:03.84ID:jpnedPR8
今3円かよ。10円で買った奴ご愁傷様。

しかし難易度戻らんとかふざけてんの?
ネガキャンでも嘘でも何でもいいから、難易度
叩き落とせよ。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 14:16:39.03ID:ju/yXGiW
>>292
高ハッシュレート勢は多分上場を知った外国勢じゃないかな
日本語ネガキャンは難易度に影響なさそう
2018/03/06(火) 14:17:05.12ID:vo5l6dI1
批判と、因縁付けるのは似てる様で違う。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 14:19:12.60ID:ju/yXGiW
>>294
同意。
プレマインに関しては実際にあるから
因縁じゃなくて批判だと思うよ。
2018/03/06(火) 14:20:12.50ID:Y6MN7CgX
そっとしといてあげた方がいいのこれ?笑
297 ◆kemo//ej4Y
垢版 |
2018/03/06(火) 14:23:33.10ID:jpnedPR8
誰か外人どもに上場なんてしねーよヴァーカって
言って来てくれ。と言うかこのスレ翻訳して張ってくれ。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 14:29:36.14ID:Ldv1mIAg
運営の対応も子供じみていたけどプレマインガーもな。
これは開発者の所有物だと本人から発言されてサイトにも記載されたのだから
新しい論点を出さない限りは批判と呼ぶに値しないでしょ。
あの堂々巡りの感情的なやり取りを指して「批判」と呼ぶのだとしたら
やっぱり子供じみているというしか無い。
本人達は理性的に書いてたつもりかもしれんがw
2018/03/06(火) 14:33:41.73ID:TBbWYGz4
Koto関係者全員がプレマインガー死ねばいいのにって思ってると思う
多分現実でも同じように嫌われてるんだろうなぁ
そんなんだから童貞なんだよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 14:36:01.40ID:ju/yXGiW
>>299
プレマインガーもコト関係者じゃん
2018/03/06(火) 14:39:47.13ID:TBbWYGz4
>>300
関係ないよ。
アマゾンにいちゃもんつけてるやつをアマゾンの関係者とは言わないだろ?
クレーマーとは言っても
っかプレマインガーてめえの居場所はここにも無いんだよ!
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 14:45:34.73ID:ju/yXGiW
>>301
その主張はKoto for everyoneって言った作者への批判だよ
プレマインガーがいないほうがいいと思ってるんでしょ
プレマインガーはプレマインを批判してて
あなたはKoto for everyoneを批判してる
それだけのことじゃない?
2018/03/06(火) 14:47:40.54ID:Y6MN7CgX
はじまた
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:14:11.10ID:Ldv1mIAg
結果論だが
これで作者が消えたとしたら
プレマインよりもプレマインガーのほうがプロジェクトにとって悪影響だった感じになるなw
2018/03/06(火) 15:15:22.78ID:FYk+0TBt
上場したって言っても取引所一カ所だからなぁ
ここから先に行くには、価値を高めていくしかないだろう

MONAみたくある程度流通してるならともかく
開発の動きがなければこの状態のままマイナーが他に流れるだけだろう
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:19:04.24ID:ju/yXGiW
>>304
作者が消えた理由までプレマインガーのせいにするのは無理がありすぎる気が・・・
2018/03/06(火) 15:24:07.61ID:3hSXvFeX
何と返そうと大声でプレマインガーしか言ってこない奴が暴れてたら作者じゃなくても表になんて出たくないわ
2018/03/06(火) 15:42:10.29ID:HWTEvFiM
プレマインガーの目的は何だ?
これでkotoの価値を無くすことに成功したってBitzenyの価値が戻るわけ無いのに
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:55:04.37ID:ju/yXGiW
>>308
discourseにいたプレマインガーの目的は
上場費用の作者負担
2018/03/06(火) 16:00:21.83ID:KGySoqQb
誰がなんと言おうと18MHになってた
2018/03/06(火) 16:00:33.30ID:yNdMi5VN
そんなこと言ってると異常なハッシュ持ってる海外勢が全部持っていきそう
一日3万枚以上掘られてるみたいだからかなり危険
2018/03/06(火) 16:13:05.52ID:KGySoqQb
Today BLOCK Winner top 10の1位は凄いぞ
これは桁が違う
https://insight.kotocoin.info/address/k1ArDwB9AtYnbky2DJ8CaYCNgQcnWQdVTwz
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 16:43:40.34ID:ju/yXGiW
>>312
Newly Generated Coinsで99ずつ入ってるからプールなんじゃないかな、これ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 16:45:20.30ID:vJohtP6p
>>309
180万Kotoだろ?時価1000万以上だから、確定申告しないと、税務署が100%来る。
500万ぐらい『日本円の現金』で税金を払わないと脱税で確実に税務署の捜査対象になる。

プレマインガ−が騒ぐなら、税金で騒ぐべきで、上場費用は皆でだそう。
2018/03/06(火) 16:46:48.67ID:L8ul3fYG
えげつない追い詰め方するな
2018/03/06(火) 16:47:14.84ID:fKRXdzqF
これはまともなとこに上場したら値上がりするね。
2018/03/06(火) 16:59:35.53ID:V+ZYFPAl
>>314
取得時には値段が無いから交換しなければ無税かと
2018/03/06(火) 17:00:33.37ID:QnUkLT24
匿名通貨って税務署はどうやって売買確認するの?基本自己申告なの?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 17:01:35.25ID:ju/yXGiW
>>314
税金はみんな取られるから関係なくない?

個人的にはしれっとプレマイン自分のだ宣言して
だんまり決め込んだのがあり得ないと思うだけだから
上場費用出すかなんてどうでもいいけどね。
2018/03/06(火) 17:01:45.46ID:V+ZYFPAl
確定申告は自己申告だぞ‥
2018/03/06(火) 17:02:18.25ID:7RMWnQra
円転した際日本の口座に振り込まれたらアレ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 17:03:41.00ID:vJohtP6p
>>318
匿名コインを楽天コインに換金して、楽天でお買い物した時点で、税務署が来る。
持ってるだけなら1億Kotoでもばれないな。
コインチェックに預けてた隠れ富裕層だけばれた。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 17:07:03.70ID:vJohtP6p
ひろゆきみたいに20億ぐらい資産あっても海外に隠して。
そのまま海外で生活してる人もいる。
ビットコ全く買ってないとか言ってるけど、それも信用できない。
2018/03/06(火) 17:07:59.46ID:QnUkLT24
なるほどですね
2018/03/06(火) 17:15:37.38ID:L8ul3fYG
1000万だといくらだ250万くらいだっけ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 17:20:32.14ID:3LWLs+Xv
jamなら申告いらんだろ
2018/03/06(火) 17:23:56.52ID:KGySoqQb
>>313
それプールだったのか
個人個人かと思ったすまん
2018/03/06(火) 17:24:09.84ID:26vrDM8z
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/qxjRHS.info

Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
2018/03/06(火) 17:24:37.36ID:Y6MN7CgX
>>319
何を期待してたのかはわからんが、別にあり得るでしょ。想像できなかったのか?
2018/03/06(火) 17:24:37.59ID:KGySoqQb
何で個人個人って2回打ってるんだよ俺は
春だな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 17:30:18.75ID:vJohtP6p
日本政府が匿名通貨はダメとか良く分からん。
誰も自分の金の用途なんて知られたくないし、匿名の方が需要があるに決まってる。

税金は、合法的にに脱税してるグローバル企業から取ればいいだけの話。
何で庶民の話になると、いつも脱税、テロの話が出てくるのかね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況