前スレ
【KOT】KOTO Part6【Zcash】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518935606/
【KOT】KOTO Part5【Zcash】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518079447/
【KOT】KOTO Part7【Zcash】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/04(日) 13:13:29.83ID:2IjC0rAl
232承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:30:43.37ID:KGySoqQb233承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:34:03.47ID:L8ul3fYG Discord運営にどれだけ配ったのか知りたい
大量に貰ったやつがここで擁護してるなら笑うわ
大量に貰ったやつがここで擁護してるなら笑うわ
234承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:35:24.93ID:KGySoqQb そりゃ大量にもらったなら擁護するのは当たり前だろうな
それこそDiscordで聞いてこいよヘタレ
それこそDiscordで聞いてこいよヘタレ
235承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:37:39.08ID:4KvcmfnM >>209
というお前の願望かつ思想誘導である件。
というお前の願望かつ思想誘導である件。
236承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:40:04.40ID:KGySoqQb つうか自分も掘って恩恵を受けながら人の持ってるものまでケチをつけたがる奴はチョン
237承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:40:36.30ID:FYk+0TBt238承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:43:34.96ID:KGySoqQb239承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:45:42.94ID:4KvcmfnM 余程kotoの発展が困る連中がいると見える。
正義を装って、思想誘導して迷路に入れようとしているようにしか見えないね。想像できる目的はいくつか。
1他通貨の信者でkotoの発展は応援する通貨の資金投入が弱まるために非常に都合が悪い。
2kotoを安く買うために一時的に評判を落としたい
3正義を振り回して自分に酔っている自己満足な人。
正義を装って、思想誘導して迷路に入れようとしているようにしか見えないね。想像できる目的はいくつか。
1他通貨の信者でkotoの発展は応援する通貨の資金投入が弱まるために非常に都合が悪い。
2kotoを安く買うために一時的に評判を落としたい
3正義を振り回して自分に酔っている自己満足な人。
240承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:46:15.87ID:TBbWYGz4 >>237
関係ないやつが口出しすんな。
俺もお前の可哀想な人生を終了させてやりたいよ。
ってか結婚しろよ
子供はかわいいぞー
もし学生なら彼女つくれよ
ここで、プレマインガーとか創始者トンズラとか訳の分からんこと言わなくて済むようになるから
俺はお前みたいな保有者として、Kotoの価値を下げるやつがここいなくなればそれでいい
死んでもいいしここから消えるのでもいい。
関係ないやつが口出しすんな。
俺もお前の可哀想な人生を終了させてやりたいよ。
ってか結婚しろよ
子供はかわいいぞー
もし学生なら彼女つくれよ
ここで、プレマインガーとか創始者トンズラとか訳の分からんこと言わなくて済むようになるから
俺はお前みたいな保有者として、Kotoの価値を下げるやつがここいなくなればそれでいい
死んでもいいしここから消えるのでもいい。
241承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:46:26.20ID:zLIKuD/a プレマインガーもガーガーもまとめて死ね
242承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:46:32.67ID:KGySoqQb >>残された社員が無給で働く状態はなんとかしてあげたい
って思うだけ
じゃあお前が給料払ってやればいいんじゃね?綺麗事か
って思うだけ
じゃあお前が給料払ってやればいいんじゃね?綺麗事か
244承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:51:19.15ID:4KvcmfnM 多分前と同じプレマインガーだと思うね。論調などそっくりだ。
奴はコミュニティでもまともな議論展開出来ず負けを認めていたからなあ。
結局、奴に大した考えはないんだよ。考えがあるやつは、実現に向けたアクションを取る。ここに垂れ流していても何も解決しないことに気づいて、ちゃんと対話するはず。
できないのは、考えが足りず、強調できず、それが自己満足でしかないからだ。それを客観的に見れないから相手にされない。わからないだろうなあ。
奴はコミュニティでもまともな議論展開出来ず負けを認めていたからなあ。
結局、奴に大した考えはないんだよ。考えがあるやつは、実現に向けたアクションを取る。ここに垂れ流していても何も解決しないことに気づいて、ちゃんと対話するはず。
できないのは、考えが足りず、強調できず、それが自己満足でしかないからだ。それを客観的に見れないから相手にされない。わからないだろうなあ。
245承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:52:40.84ID:4KvcmfnM 協調の誤記ね。
246承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:53:56.76ID:KGySoqQb つまり一言でいうとガイジ
247承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:56:54.11ID:L8ul3fYG 擁護風ネガキャン
248承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:03:18.15ID:4KvcmfnM249承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:06:30.45ID:4KvcmfnM kotoの優れたところをまとめるべきだな。スペック、総枚数、機能、年数、残り採掘枚数、保有シェアなどの各観点での比較を表形式で準備するのが良いだろう。
困ったらその画像を貼ればヨロシ。
困ったらその画像を貼ればヨロシ。
250承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:06:49.29ID:KGySoqQb それだけKOTOを脅威に感じてるってKOTOか
KOTOは人気者だな
KOTOは人気者だな
251承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:07:35.26ID:x4pQ/bzM ニートコイン、上場して
モナとゼニーと交換できる様になってるw
モナとゼニーと交換できる様になってるw
252承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:10:39.18ID:QnUkLT24 >>239
1番はめっちゃありそう
kotoのdiscordで「BitZeny界隈がTwitterでこんなこと書いてるけどおかしくない?」って軽く言及した人がいたんだけど
それに速攻でBitZeny開発のやつがキレ気味で反応してたからね、笑ったわ
1番はめっちゃありそう
kotoのdiscordで「BitZeny界隈がTwitterでこんなこと書いてるけどおかしくない?」って軽く言及した人がいたんだけど
それに速攻でBitZeny開発のやつがキレ気味で反応してたからね、笑ったわ
253承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:12:59.48ID:J9AMadvt また団地の子が暴れてるの?
254承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:17:42.47ID:N6CzGX7s 魔界並みにヤバそうな新興取引所が扱うようになっただけで
別に開発が進んでもないしWPだってないから
ネガキャンしようがないんだけどな
単にプレマインガーくんの頭がおかしいだけ
別に開発が進んでもないしWPだってないから
ネガキャンしようがないんだけどな
単にプレマインガーくんの頭がおかしいだけ
255承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:28:13.05ID:ju/yXGiW 作者は2月上旬にプレマインの残りは自分のもんだと宣言した
そしてそれ以来、公の場で発言していない
以上
そしてそれ以来、公の場で発言していない
以上
256承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:32:56.75ID:3ohxKERU 3円まで暴落しててワロタ
257承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:35:49.83ID:Nex9H/0l zcashのソースコードをコピペしてちょっといじるだけでウハウハ
githubのzcash/zcashとdiff取れば何もしてないのがすぐにわかる
プレマインで報酬を得るのはいいけれど、ただそれ以降zcashのアップデートにすら追従せずに何もしてない
結局FUTCoinやBitzenyと一緒で一回pumpで大量ホルダー(こっちなら作者)が売り抜けて終わり
githubのzcash/zcashとdiff取れば何もしてないのがすぐにわかる
プレマインで報酬を得るのはいいけれど、ただそれ以降zcashのアップデートにすら追従せずに何もしてない
結局FUTCoinやBitzenyと一緒で一回pumpで大量ホルダー(こっちなら作者)が売り抜けて終わり
258承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:36:23.80ID:x1aM29vy Bitzeny の作者と同一人物なの知らん人多そうやな…
259承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:39:03.01ID:niqMjkbf >>255
プレマインガーがうるさいからdiscordで個人所有にした流れだったよ
個人所有としながらも、その中から開発者報酬を支払ってるようだから実質はばらまき用に変わりはない
発言が無くなったのもアンチがいちいち揚げ足取りするからやめただけだろ
プロジェクトとしては進んでるんだから作者が出てこようか消えようが問題ない
プレマインガーがうるさいからdiscordで個人所有にした流れだったよ
個人所有としながらも、その中から開発者報酬を支払ってるようだから実質はばらまき用に変わりはない
発言が無くなったのもアンチがいちいち揚げ足取りするからやめただけだろ
プロジェクトとしては進んでるんだから作者が出てこようか消えようが問題ない
261承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:45:59.31ID:3ohxKERU262承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:53:23.64ID:4KvcmfnM >>258
ソース出せたら信じたるわ。出せないならお前は嘘つきだ。
ソース出せたら信じたるわ。出せないならお前は嘘つきだ。
264承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:55:04.30ID:KGySoqQb Bitzenyはもう終わったコインじゃないか
いつまでも電子ゴミ抱えてないでKOTOろうぜ
いつまでも電子ゴミ抱えてないでKOTOろうぜ
265承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:00:26.35ID:Nex9H/0l266承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:05:42.43ID:3ohxKERU ゼニーのせいで円天まで商材屋と思われてんだぞ
いい加減にしろ
いい加減にしろ
267承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:07:37.44ID:Yk29f2xF 大物が匿名で配信始めて噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/970577174733324289
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/970577174733324289
268承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:08:59.29ID:3LWLs+Xv 3つ同時にオワコインになってよかったやん
269承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:10:50.77ID:niqMjkbf でも>>265には出来ないんだね
270承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:11:38.78ID:QpCQ5IHq >>258
もし本当なら公式サイトとかに
「Bitzeny作者によってつくられました」
とか書かなきゃいけないレベル
嘘ならBitzenyホルダーによるいやがらせの上塗りでBitzenyがさらに印象悪くなるだけ
もし本当なら公式サイトとかに
「Bitzeny作者によってつくられました」
とか書かなきゃいけないレベル
嘘ならBitzenyホルダーによるいやがらせの上塗りでBitzenyがさらに印象悪くなるだけ
271承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:15:38.79ID:K8F32IAk One+1(CHEK)有望通貨 AirDrop
100トークン($10)タスクをこなすとなんと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリックしてください
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
100トークン($10)タスクをこなすとなんと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリックしてください
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
272承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:15:48.35ID:3LWLs+Xv 商材屋なんて地下で全部繋がってんだろ
273承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:16:17.29ID:7RMWnQra 俺が商材屋だ
274承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:17:37.55ID:Nex9H/0l 困ったときはすべてbitzenyのせい
275承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:28:49.08ID:KZQhZWJL276承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:33:39.24ID:niqMjkbf277承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:35:54.59ID:Nex9H/0l 作者は神、絶対に批判してはいけない
一ヶ月近く何もcommitしてないしコメントもしてないところが特に神っぽい
一ヶ月近く何もcommitしてないしコメントもしてないところが特に神っぽい
279承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:40:20.02ID:niqMjkbf >>277
作者のコミットや発言が半年無いモナコインというのもありまして…
作者のコミットや発言が半年無いモナコインというのもありまして…
280承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:44:25.22ID:ju/yXGiW281承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:47:58.60ID:57fY8/zZ282承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:54:24.21ID:Y6MN7CgX 嫌なら使わなければいいだけなのに、何故そこまで執着してるんだ?
283承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:55:24.43ID:L8ul3fYG Discord勢はたくさん貰ってるなら余裕をもってくれ
攻撃的すぎてセルフネガキャンになってる
攻撃的すぎてセルフネガキャンになってる
284承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:59:55.60ID:KGySoqQb 嫌なら関わらなきゃいいのに
どっかの国と同じだなw
どっかの国と同じだなw
285承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:01:22.87ID:ju/yXGiW287承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:03:37.64ID:KGySoqQb 例えばAmazonで批判しながら買い物するか?しないだろ
288承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:06:10.88ID:L8ul3fYG amazon自体は糞だと思ってるけど買い物してる
たとえが悪い
たとえが悪い
289承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:09:32.58ID:7RMWnQra 楽天もクソだけどなんだかんだ使う場合が
290承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:10:00.80ID:L8ul3fYG 近所の本屋は生き返らないしな
291承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:13:07.10ID:ju/yXGiW 批判されると攻撃されてるって思う人がいるよね
より良くなることを願っての批判もあることを知ってほしい
より良くなることを願っての批判もあることを知ってほしい
292 ◆kemo//ej4Y
2018/03/06(火) 14:14:03.84ID:jpnedPR8 今3円かよ。10円で買った奴ご愁傷様。
しかし難易度戻らんとかふざけてんの?
ネガキャンでも嘘でも何でもいいから、難易度
叩き落とせよ。
しかし難易度戻らんとかふざけてんの?
ネガキャンでも嘘でも何でもいいから、難易度
叩き落とせよ。
293承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:16:39.03ID:ju/yXGiW294承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:17:05.12ID:vo5l6dI1 批判と、因縁付けるのは似てる様で違う。
295承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:19:12.60ID:ju/yXGiW296承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:20:12.50ID:Y6MN7CgX そっとしといてあげた方がいいのこれ?笑
297 ◆kemo//ej4Y
2018/03/06(火) 14:23:33.10ID:jpnedPR8 誰か外人どもに上場なんてしねーよヴァーカって
言って来てくれ。と言うかこのスレ翻訳して張ってくれ。
言って来てくれ。と言うかこのスレ翻訳して張ってくれ。
298承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:29:36.14ID:Ldv1mIAg 運営の対応も子供じみていたけどプレマインガーもな。
これは開発者の所有物だと本人から発言されてサイトにも記載されたのだから
新しい論点を出さない限りは批判と呼ぶに値しないでしょ。
あの堂々巡りの感情的なやり取りを指して「批判」と呼ぶのだとしたら
やっぱり子供じみているというしか無い。
本人達は理性的に書いてたつもりかもしれんがw
これは開発者の所有物だと本人から発言されてサイトにも記載されたのだから
新しい論点を出さない限りは批判と呼ぶに値しないでしょ。
あの堂々巡りの感情的なやり取りを指して「批判」と呼ぶのだとしたら
やっぱり子供じみているというしか無い。
本人達は理性的に書いてたつもりかもしれんがw
299承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:33:41.73ID:TBbWYGz4 Koto関係者全員がプレマインガー死ねばいいのにって思ってると思う
多分現実でも同じように嫌われてるんだろうなぁ
そんなんだから童貞なんだよ
多分現実でも同じように嫌われてるんだろうなぁ
そんなんだから童貞なんだよ
300承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:36:01.40ID:ju/yXGiW >>299
プレマインガーもコト関係者じゃん
プレマインガーもコト関係者じゃん
301承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:39:47.13ID:TBbWYGz4302承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:45:34.73ID:ju/yXGiW >>301
その主張はKoto for everyoneって言った作者への批判だよ
プレマインガーがいないほうがいいと思ってるんでしょ
プレマインガーはプレマインを批判してて
あなたはKoto for everyoneを批判してる
それだけのことじゃない?
その主張はKoto for everyoneって言った作者への批判だよ
プレマインガーがいないほうがいいと思ってるんでしょ
プレマインガーはプレマインを批判してて
あなたはKoto for everyoneを批判してる
それだけのことじゃない?
303承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:47:40.54ID:Y6MN7CgX はじまた
304承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:14:11.10ID:Ldv1mIAg 結果論だが
これで作者が消えたとしたら
プレマインよりもプレマインガーのほうがプロジェクトにとって悪影響だった感じになるなw
これで作者が消えたとしたら
プレマインよりもプレマインガーのほうがプロジェクトにとって悪影響だった感じになるなw
305承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:15:22.78ID:FYk+0TBt 上場したって言っても取引所一カ所だからなぁ
ここから先に行くには、価値を高めていくしかないだろう
MONAみたくある程度流通してるならともかく
開発の動きがなければこの状態のままマイナーが他に流れるだけだろう
ここから先に行くには、価値を高めていくしかないだろう
MONAみたくある程度流通してるならともかく
開発の動きがなければこの状態のままマイナーが他に流れるだけだろう
306承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:19:04.24ID:ju/yXGiW >>304
作者が消えた理由までプレマインガーのせいにするのは無理がありすぎる気が・・・
作者が消えた理由までプレマインガーのせいにするのは無理がありすぎる気が・・・
307承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:24:07.61ID:3hSXvFeX 何と返そうと大声でプレマインガーしか言ってこない奴が暴れてたら作者じゃなくても表になんて出たくないわ
308承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:42:10.29ID:HWTEvFiM プレマインガーの目的は何だ?
これでkotoの価値を無くすことに成功したってBitzenyの価値が戻るわけ無いのに
これでkotoの価値を無くすことに成功したってBitzenyの価値が戻るわけ無いのに
309承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:55:04.37ID:ju/yXGiW310承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:00:21.83ID:KGySoqQb 誰がなんと言おうと18MHになってた
311承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:00:33.30ID:yNdMi5VN そんなこと言ってると異常なハッシュ持ってる海外勢が全部持っていきそう
一日3万枚以上掘られてるみたいだからかなり危険
一日3万枚以上掘られてるみたいだからかなり危険
312承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:13:05.52ID:KGySoqQb Today BLOCK Winner top 10の1位は凄いぞ
これは桁が違う
https://insight.kotocoin.info/address/k1ArDwB9AtYnbky2DJ8CaYCNgQcnWQdVTwz
これは桁が違う
https://insight.kotocoin.info/address/k1ArDwB9AtYnbky2DJ8CaYCNgQcnWQdVTwz
313承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:43:40.34ID:ju/yXGiW >>312
Newly Generated Coinsで99ずつ入ってるからプールなんじゃないかな、これ
Newly Generated Coinsで99ずつ入ってるからプールなんじゃないかな、これ
314承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:45:20.30ID:vJohtP6p >>309
180万Kotoだろ?時価1000万以上だから、確定申告しないと、税務署が100%来る。
500万ぐらい『日本円の現金』で税金を払わないと脱税で確実に税務署の捜査対象になる。
プレマインガ−が騒ぐなら、税金で騒ぐべきで、上場費用は皆でだそう。
180万Kotoだろ?時価1000万以上だから、確定申告しないと、税務署が100%来る。
500万ぐらい『日本円の現金』で税金を払わないと脱税で確実に税務署の捜査対象になる。
プレマインガ−が騒ぐなら、税金で騒ぐべきで、上場費用は皆でだそう。
315承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:46:48.67ID:L8ul3fYG えげつない追い詰め方するな
316承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:47:14.84ID:fKRXdzqF これはまともなとこに上場したら値上がりするね。
318承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:00:33.37ID:QnUkLT24 匿名通貨って税務署はどうやって売買確認するの?基本自己申告なの?
319承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:01:35.25ID:ju/yXGiW320承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:01:45.46ID:V+ZYFPAl 確定申告は自己申告だぞ‥
321承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:02:18.25ID:7RMWnQra 円転した際日本の口座に振り込まれたらアレ
322承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:03:41.00ID:vJohtP6p323承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:07:03.70ID:vJohtP6p ひろゆきみたいに20億ぐらい資産あっても海外に隠して。
そのまま海外で生活してる人もいる。
ビットコ全く買ってないとか言ってるけど、それも信用できない。
そのまま海外で生活してる人もいる。
ビットコ全く買ってないとか言ってるけど、それも信用できない。
324承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:07:59.46ID:QnUkLT24 なるほどですね
325承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:15:37.38ID:L8ul3fYG 1000万だといくらだ250万くらいだっけ
326承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:20:32.14ID:3LWLs+Xv jamなら申告いらんだろ
328承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:24:09.84ID:26vrDM8z バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/qxjRHS.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/qxjRHS.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
330承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:24:37.59ID:KGySoqQb 何で個人個人って2回打ってるんだよ俺は
春だな
春だな
331承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:30:18.75ID:vJohtP6p 日本政府が匿名通貨はダメとか良く分からん。
誰も自分の金の用途なんて知られたくないし、匿名の方が需要があるに決まってる。
税金は、合法的にに脱税してるグローバル企業から取ればいいだけの話。
何で庶民の話になると、いつも脱税、テロの話が出てくるのかね。
誰も自分の金の用途なんて知られたくないし、匿名の方が需要があるに決まってる。
税金は、合法的にに脱税してるグローバル企業から取ればいいだけの話。
何で庶民の話になると、いつも脱税、テロの話が出てくるのかね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 結局お前らの頭がおかしくなった原因って
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]