500satoshiに20万枚並べて
全部売れたら1BTCでcryptopiaに上場します。
とかやれば良いんだよ
持ってる分は目減りするけど、上場値上がり分でプラスになるだろう

逆に売り切れなきゃ、お前らのセイで終われるしw