将来を信じて安く買いたいはずなら
むしろ売り煽りになるプレマインガー様は歓迎すべきなのに嫌がるとは
プレマインガーガーどもはアホ
すぐガーガー言ってお怒りだすのは短期目線でしか見れない つまり将来なんか信じてない証拠だよ