前スレ
【KOT】KOTO Part6【Zcash】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518935606/
【KOT】KOTO Part5【Zcash】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518079447/
【KOT】KOTO Part7【Zcash】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/04(日) 13:13:29.83ID:2IjC0rAl
2018/03/04(日) 13:14:07.66ID:2IjC0rAl
Zcashクローンの国産暗号通貨 Koto(コト)
Koto(本家)
ttps://github.com/koto-dev/koto/
暗号通貨Kotoまとめ CSwiki
ttp://koto.cswiki.jp
国産暗号通貨 コト - Ask Mona
http://askmona.org/7853?
Koto(本家)
ttps://github.com/koto-dev/koto/
暗号通貨Kotoまとめ CSwiki
ttp://koto.cswiki.jp
国産暗号通貨 コト - Ask Mona
http://askmona.org/7853?
2018/03/04(日) 13:14:27.16ID:2IjC0rAl
1 :koto.cash二段:2017/12/13 21:40:25
Zcashクローンでハッシュアルゴリズムを変更したものが見当たらなかったので、Koto(コト)という暗号通貨を作りました。
https://github.com/koto-dev/koto
名前は「コト」という響きで選んだので特に意味はありませんが、古都や琴など日本を連想させるものをイメージしています。
コトのブロック報酬は100kotoですが、最初の1か月で報酬額が0から100に徐々に増えていくので、初期のマイニングは報酬が少ないです。
1か月後からブロック報酬が100kotoになるので、それまでに不具合や周辺環境の整備を行っていければと思っています。
現在コトはlinuxのみサポートしていますが、「Windows Subsystem for Linux」を使うことでWindows上でもGUIウォレットの実行を確認しています。
testnetは現在動いておりません。
ビルドの手順などはこちら
https://github.com/koto-dev/koto/wiki/解説
Zcashクローンでハッシュアルゴリズムを変更したものが見当たらなかったので、Koto(コト)という暗号通貨を作りました。
https://github.com/koto-dev/koto
名前は「コト」という響きで選んだので特に意味はありませんが、古都や琴など日本を連想させるものをイメージしています。
コトのブロック報酬は100kotoですが、最初の1か月で報酬額が0から100に徐々に増えていくので、初期のマイニングは報酬が少ないです。
1か月後からブロック報酬が100kotoになるので、それまでに不具合や周辺環境の整備を行っていければと思っています。
現在コトはlinuxのみサポートしていますが、「Windows Subsystem for Linux」を使うことでWindows上でもGUIウォレットの実行を確認しています。
testnetは現在動いておりません。
ビルドの手順などはこちら
https://github.com/koto-dev/koto/wiki/解説
2018/03/04(日) 13:14:55.49ID:2IjC0rAl
スレは立てた。後は詳しい人に任せる。
2018/03/04(日) 13:17:46.29ID:JXr1D9ni
また新たな詐欺コインが…
7承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:37:15.71ID:UoDFE5D6 売っちゃったやつが暴れてんな
2018/03/04(日) 13:39:38.18ID:1Z3AhPv5
ハッシュレートが16MHか
こりゃ掘りにくいわけだ
こりゃ掘りにくいわけだ
9承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:06:33.32ID:MpJ0IH2E 盛り上がって参りました。
詐欺とかこれ以上上がらないとか、これくらいが適正という輩は掘って楽しんでいきましょう。
自分が持ってるのは、多い人からしたらわずかだけど、楽しんでるよ。
詐欺とかこれ以上上がらないとか、これくらいが適正という輩は掘って楽しんでいきましょう。
自分が持ってるのは、多い人からしたらわずかだけど、楽しんでるよ。
10承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:07:21.44ID:MpJ0IH2E 掘っちゃ駄目だな。放っておいて。
2018/03/04(日) 14:12:53.00ID:54ZSyLM1
♂
2018/03/04(日) 14:23:11.67ID:aOAiFze/
まだ1000ちょいしかないからまだ後だと嬉しかった
cpuとメモリ増設しなきゃ
cpuとメモリ増設しなきゃ
13承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:27:22.47ID:V8M1DSBL14承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:28:12.71ID:2Xc0ITBu 集計してないから何とも言えんけど、体感的には昨日の
4割くらい減ってきたな。一か月の減りが一日で来た感じか。
つか10円は無いわ。もう7円だしな。買う奴は少し冷静になれ。
jamがまた詰まるぞ。
4割くらい減ってきたな。一か月の減りが一日で来た感じか。
つか10円は無いわ。もう7円だしな。買う奴は少し冷静になれ。
jamがまた詰まるぞ。
2018/03/04(日) 14:32:29.35ID:jm/MWqYs
スレ立ておつです。
少しdiffが下がった。ほんと価格に素直に連動しますね。
jambtcが48時間後に帰ってくるってのまでdogeは着金しなさそうな予感。
BTCの出金は完了しましたが買っても入荷できない。うーん。
少しdiffが下がった。ほんと価格に素直に連動しますね。
jambtcが48時間後に帰ってくるってのまでdogeは着金しなさそうな予感。
BTCの出金は完了しましたが買っても入荷できない。うーん。
16承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:46:53.45ID:UoDFE5D617承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:49:48.00ID:MpJ0IH2E >>14
また、お前か。
978承認済み名無しさん2018/03/04(日) 09:07:46.94ID:2Xc0ITBu
円天も上がった後下げてこのざまだし、はっきり言って
売るなら今だろ。夜には3円でも全く驚かない。
また、お前か。
978承認済み名無しさん2018/03/04(日) 09:07:46.94ID:2Xc0ITBu
円天も上がった後下げてこのざまだし、はっきり言って
売るなら今だろ。夜には3円でも全く驚かない。
19承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:54:39.90ID:MpJ0IH2E RINGOとか、もなとれで扱われていた通貨はちょっと嫌煙するなあ。
通貨は違えど、アホ程持ってる奴がいて頑張る意味が無い。
bitzenyと同じだよ。
通貨は違えど、アホ程持ってる奴がいて頑張る意味が無い。
bitzenyと同じだよ。
2018/03/04(日) 15:02:42.09ID:lyWHIBMT
ツイッターか何かで1ヶ月で3000掘れたとか書いてあったけど初心者を嵌め込もうとしてるだろ
今から3000とかスリッパでも無理だろ
今から3000とかスリッパでも無理だろ
2018/03/04(日) 15:02:55.81ID:lMMGveww
旧BC時代のオワコインがコトブームに乗っかってきてるだけでしょ
22承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:09:56.14ID:2Xc0ITBu 俺は安くで買いたい人間じゃないぞ。
瞬間的高値でイチイチ騒ぐせいで掘りにくくなるのを
嫌っているだけだ。
上がるのはケモモミ幼女コトたん始まってからでいい。
あくまで掘っている現実的な価値として、現在10円は無い。
価値としては大きく見て通貨2円+もにゃ2円+手数料って所だろう。
瞬間的高値でイチイチ騒ぐせいで掘りにくくなるのを
嫌っているだけだ。
上がるのはケモモミ幼女コトたん始まってからでいい。
あくまで掘っている現実的な価値として、現在10円は無い。
価値としては大きく見て通貨2円+もにゃ2円+手数料って所だろう。
2018/03/04(日) 15:19:13.43ID:cn5pxah4
お前らもこんなゴミパクリコイン掘ってないで他のコインに移れよ
24承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:20:33.97ID:Aw5JPOic 502承認済み名無しさん2018/03/04(日) 15:14:50.61ID:cn5pxah4
俺数年前から掘ってて35000ZNYしか持ってないが
仮想通貨自体どうでも良くなってきたから売り払うかな全部
情報商材コインなんか35000持ってても売れなくて意味ないだろww
俺数年前から掘ってて35000ZNYしか持ってないが
仮想通貨自体どうでも良くなってきたから売り払うかな全部
情報商材コインなんか35000持ってても売れなくて意味ないだろww
2018/03/04(日) 15:21:27.60ID:zC6ZEkaP
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/YQZhBt
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/YQZhBt
26承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:22:43.95ID:2Xc0ITBu 情報商材も買えねぇしな・・・
2018/03/04(日) 15:22:51.25ID:lMMGveww
価値がついてから掘り始めてももう遅いんだよなぁ
28承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:23:28.22ID:UoDFE5D6 もにゃなんてFUJIコイン採用してる時点で価値なし
29承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:24:20.39ID:MpJ0IH2E30承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:28:26.25ID:MpJ0IH2E2018/03/04(日) 15:29:32.00ID:GX6QIGi/
まだ1700kotoしか掘れてないのに、掘りにくい事、掘りにくい事。
採掘強化は新しくPC作るしかないが、どうした物かねえ……?
採掘強化は新しくPC作るしかないが、どうした物かねえ……?
32承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:29:53.43ID:UoDFE5D6 円天糞
ゼニー糞
コト糞
やっぱリンゴがくるんじゃね?
ゼニー糞
コト糞
やっぱリンゴがくるんじゃね?
33承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:33:21.80ID:vq/ad0h32018/03/04(日) 15:33:33.10ID:GX6QIGi/
2018/03/04(日) 15:35:08.79ID:aOAiFze/
こういう時こそマルチソケットマザーでぶん回すんや!
36承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:48:49.50ID:2Xc0ITBu2018/03/04(日) 16:02:18.35ID:1Z3AhPv5
Koto掘れワンワン
38承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:08:14.22ID:MpJ0IH2E2018/03/04(日) 16:16:43.69ID:OnGYLmCe
ずっとケモミミ和服幼女コトたんとか言ってるやつなんなの?きもちわるい。
狐耳巨乳肩出し妙齢キセル煙ぷはーコトさんにしてほしい。
狐耳巨乳肩出し妙齢キセル煙ぷはーコトさんにしてほしい。
2018/03/04(日) 16:33:18.79ID:54ZSyLM1
ゆるキャラ路線でいってほしい
2018/03/04(日) 16:58:51.49ID:5YOREMqQ
今どのくらい掘れるの?
45承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:17:46.22ID:MpJ0IH2E46承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:18:49.38ID:MpJ0IH2E47承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:20:13.60ID:MpJ0IH2E >>44
むずいわ。google先生もお前のフェチを理解していないみたいだぜ。これ違うよね。
ttps://twitter.com/nunnu_zero/status/782433139587100673/photo/1
むずいわ。google先生もお前のフェチを理解していないみたいだぜ。これ違うよね。
ttps://twitter.com/nunnu_zero/status/782433139587100673/photo/1
50 ◆kemo//ej4Y
2018/03/04(日) 17:34:42.73ID:2Xc0ITBu 何で姐さん路線になってるんだよwせめて姉妹設定にしろよ。
Ryzen1台で一日100枚とか200枚の時代は終わったな。
そういう記事とかコメント読んで、今から始める人は多分がっかりする。
1月から稼働させている人は今はまあこんなもんかって感じだけど。
Ryzen1台で一日100枚とか200枚の時代は終わったな。
そういう記事とかコメント読んで、今から始める人は多分がっかりする。
1月から稼働させている人は今はまあこんなもんかって感じだけど。
2018/03/04(日) 17:41:41.95ID:aOAiFze/
余りマシン稼働させれば8kh/sくらいは上乗せできるけどワッパがなぁ
2018/03/04(日) 18:07:23.02ID:1Z3AhPv5
馬鹿だなお前らは
1日10枚掘れたら300日あれば3000枚いくだろうが
1日10枚掘れたら300日あれば3000枚いくだろうが
2018/03/04(日) 18:11:54.25ID:cn5pxah4
暴騰なんて起こらないよ
もうゴミコインに値段のつく時代は終わったんだよ
もうゴミコインに値段のつく時代は終わったんだよ
55承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:13:13.46ID:MpJ0IH2E >>50
いやだって、お前のトリップ見てもケモミミだったら条件満たしていて構わないっぽいじゃん?
いやだって、お前のトリップ見てもケモミミだったら条件満たしていて構わないっぽいじゃん?
56 ◆kemo//ej4Y
2018/03/04(日) 18:18:44.74ID:2Xc0ITBu まあ・・・多数決なら譲歩するが・・・
でも俺はハァハァしたいんだよ!ツボがズレてるんだよ!
でも俺はハァハァしたいんだよ!ツボがズレてるんだよ!
2018/03/04(日) 18:18:56.52ID:aOAiFze/
目安年齢 目安身長 髪色髪型 服装タイプ(肩出し脚出しとか) 服の柄
このあたりがある程度方向性決まればなー
このあたりがある程度方向性決まればなー
58 ◆kemo//ej4Y
2018/03/04(日) 18:24:13.35ID:2Xc0ITBu 色んな特徴を混ぜていくとモブキャラになっていくらしいぞ。
絵具を混ぜると黒になるみたいな。
絵具を混ぜると黒になるみたいな。
59承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:26:35.45ID:MpJ0IH2E >>56
お前のように直球な欲望出す奴嫌いじゃないぜ。
お前のように直球な欲望出す奴嫌いじゃないぜ。
2018/03/04(日) 18:29:49.94ID:StgP+BY8
狐耳肩出し和服眼鏡ロリ(妙齢)キセル煙ぷはーコトたんさん
61承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:31:26.20ID:MpJ0IH2E62 ◆kemo//ej4Y
2018/03/04(日) 18:34:04.80ID:2Xc0ITBu ハァハァっつってもナデナデしてハァハァって意味だからな!
姐さんだとナデナデされてハァハァじゃねーか!
って意味だからな!勘違いするんじゃねーぞ!
姐さんだとナデナデされてハァハァじゃねーか!
って意味だからな!勘違いするんじゃねーぞ!
2018/03/04(日) 18:37:21.53ID:8WHu4gav
64承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:41:13.69ID:MpJ0IH2E65承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:44:14.33ID:MpJ0IH2E >>62
ロリばばあならナデナデできるだろ。
ロリばばあならナデナデできるだろ。
2018/03/04(日) 19:02:07.37ID:GX6QIGi/
性癖晒し合うと、何故か平和になる法則。
2018/03/04(日) 19:04:30.79ID:ecpQGwBH
萌え絵が出来たらすぐ暴落するパターン何度も見たわ
68 ◆kemo//ej4Y
2018/03/04(日) 19:06:02.65ID:2Xc0ITBu >>65
・・・・ハァハァ
NEETは基本運営の金集めだろ。登録した奴に配ったりして
いるようだが、どっかのトークン商法にしか見えない。
少なくとも普通の仮想通貨の形としてはやっていく気が無いんだろう。
ASIC無いと太刀打ち出来んみたいだし。
NANJは内側でグルグル動いてて何やりたいのかさっぱり分からん・・・
・・・・ハァハァ
NEETは基本運営の金集めだろ。登録した奴に配ったりして
いるようだが、どっかのトークン商法にしか見えない。
少なくとも普通の仮想通貨の形としてはやっていく気が無いんだろう。
ASIC無いと太刀打ち出来んみたいだし。
NANJは内側でグルグル動いてて何やりたいのかさっぱり分からん・・・
69承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:17:19.99ID:MpJ0IH2E >>67
俺そんなの見た事無いけど。。。
俺そんなの見た事無いけど。。。
2018/03/04(日) 19:18:17.21ID:8WHu4gav
NEETは実際はニートに大して配ってないしAirdrop3は配布量減らすんだろ?
名前だけNEET、中身はscamの一種かもな
まだベーシックインカム狙って毎日配ってるSwiftDemandのがNEETコインを名するに相応しいわ
名前だけNEET、中身はscamの一種かもな
まだベーシックインカム狙って毎日配ってるSwiftDemandのがNEETコインを名するに相応しいわ
2018/03/04(日) 19:47:04.17ID:GX6QIGi/
72承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:47:18.02ID:4kViT2Fu 今jamBTCで取引見れないけど、なんかあった?
他のブラウザで試してもダメだった
他のブラウザで試してもダメだった
2018/03/04(日) 19:51:32.89ID:LlvhBW4W
GOXきたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
2018/03/04(日) 19:53:28.62ID:1Z3AhPv5
英語でメンテって書いてただろ
見てないのか?
見てないのか?
75承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:54:01.35ID:4NjI3kYZ2018/03/04(日) 20:11:09.15ID:lMMGveww
リンゴの話はもういらないっす
77承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:16:21.58ID:4NjI3kYZ いやkotoの話だろ
78承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:18:06.32ID:UoDFE5D6 まあringo民がkoto買ってくれるのを期待しようぜ
79承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:21:57.66ID:4NjI3kYZ しかしこの取引所いつGOXしてもおかしくないな
KOTO以外ほとんど取引されてないやん
さっと入れてさっと売ってさっと引き出すしかない
KOTO以外ほとんど取引されてないやん
さっと入れてさっと売ってさっと引き出すしかない
80承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:24:05.15ID:iIjXcK9q81承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:30:12.70ID:MpJ0IH2E >>79
GOX注意するのは、どこに入れても同じだぞ。
GOX注意するのは、どこに入れても同じだぞ。
2018/03/04(日) 20:31:27.61ID:1Z3AhPv5
そもそもお前らGOXされるほど持ってないだろw
2018/03/04(日) 20:34:15.14ID:aOAiFze/
金額の大小ではないんですよ
多分
多分
85承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:19:25.99ID:UoDFE5D6 しかしあれだな出金手数料1000円とはいい商売してるな
簡単に潰すとは思えん
簡単に潰すとは思えん
87 ◆kemo//ej4Y
2018/03/04(日) 22:10:41.58ID:2Xc0ITBu そもそも中国とか仮想通貨に一番厳しい国だろ。
お上に言われてGOXとか洒落にならないんだが
jamの本拠地は何処なんだ?
お上に言われてGOXとか洒落にならないんだが
jamの本拠地は何処なんだ?
88承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:25:56.69ID:BNWCLbYb cloudflare使ってんだな
91承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:29:14.89ID:2YCKHJWH 该页面不存在(´・ω・`)
2018/03/04(日) 23:36:49.64ID:rul55KIo
kotoはとりあえずローカルウォレット使っとけばいいんですかね
93 ◆kemo//ej4Y
2018/03/04(日) 23:38:56.99ID:2Xc0ITBu そうかー多国籍企業だなー・・・って
うちのは普通に中国だったよ・・・
うちのは普通に中国だったよ・・・
2018/03/04(日) 23:58:20.97ID:Vm/ji3QK
>>90
discodeでJamBtc.comが
「We set up a company in Yangon and Mandalay in Myanmar to avoid China's policy. I have more than 100 employees who assist me in managing my mines, switches, technology development, etc.」
って言ってたからミャンマーやで
discodeでJamBtc.comが
「We set up a company in Yangon and Mandalay in Myanmar to avoid China's policy. I have more than 100 employees who assist me in managing my mines, switches, technology development, etc.」
って言ってたからミャンマーやで
95承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:24:06.47ID:4y3/IzBP お前らCCEXという取引所がコインにあるステルス機能を使ってXVGというコインをすべての顧客から盗難したっぽいぞ
この取引所で買ったkotoも即日でウォレットに移動した方が良さそうだ
この取引所で買ったkotoも即日でウォレットに移動した方が良さそうだ
96承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:43:29.69ID:5Pk+z4fF CCEXにkoto上場してたっけっっw
2018/03/05(月) 01:07:15.46ID:4y3/IzBP
>96
jamも信用できないって事だよw
新規でよくわからん場所だろ
jamも信用できないって事だよw
新規でよくわからん場所だろ
2018/03/05(月) 01:07:58.04ID:28DQhiHC
やっぱ保管するならElectrum for Kotoが安全だろうか?
2018/03/05(月) 01:17:40.89ID:yX36/mk6
中国だろうが日本だろうが飛ぶ時は飛ぶんだから
自分で管理するしかない
自分で管理するしかない
100承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:34:30.38ID:AjBbnPXw101承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:21:37.56ID:4y3/IzBP >100
C-CEXという取引所がすべての客のVERGEを根こそぎ奪い去った。
C-CEXは失ったと言ってるが、実際はVERGE固有のレイスプロトコルって機能で
盗んだのをバレないようにして盗んでいた。
被害者達はなぜか盗まれる何か月も前からVERGEを説明なく出金不能にされていたみたい。
盗んだC-CEXはやはりというかVERGE開発者に助けすら求めてないという悲惨な事件w
jamは安全だとは思うんだけど一応は気をつけてウォレットにうつした方がいいと思う
新規だからな
C-CEXという取引所がすべての客のVERGEを根こそぎ奪い去った。
C-CEXは失ったと言ってるが、実際はVERGE固有のレイスプロトコルって機能で
盗んだのをバレないようにして盗んでいた。
被害者達はなぜか盗まれる何か月も前からVERGEを説明なく出金不能にされていたみたい。
盗んだC-CEXはやはりというかVERGE開発者に助けすら求めてないという悲惨な事件w
jamは安全だとは思うんだけど一応は気をつけてウォレットにうつした方がいいと思う
新規だからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]