Jamってマジでミャンマーなのか・・・電力事情悪そうだな。

円天と掘れる量が大して変わらなくなって来たみたいだな。
少し前はKOTOが数倍堀りやすかったと思うが・・・
ろくに取引も出来ん内からどうするんだよ・・・これ・・・