では聞きますけど村松さんや片田さんは国連に自由に出入りできる唯一の日本人と本人たちがセミナーで言ってましたがそれも嘘になるのですか?
さらに国連からシンボル使用許可を貰ってるとも言ってましたけどそれすらも嘘ってアンチは言いたいのですか?
そのようなリスクを冒す人には見えませんが?