身勝手ながら書き込みさせていただきます
まずリストを載せていることについてですが個人情報なのでやめておいたほうがいいかと思います
さらにパンフレット等も載せておられる方がいらっしゃいますがそれらは社外秘扱いなのでは?
そう言うのを載せるにはまず会社からの許可を得てからするはずです
そう言うのを勝手にするから心象が悪いのではないでしょうか?