変な事言うからめっちゃ叩いて貰って構わないw
つか所謂仮想通貨に対して「通貨となり得る」価値は無いんだよ、そもそもw担保が無いんだし。
じゃぁBTCは何かったら金持ちの不安と貧乏人の希望の値、あれは一部の人が言う通り悪く言えば詐欺だ(個人的な意見な)。
イーサやリップルは資本主義におけるサービスの提供の可能性に対する期待値。
ならモナは、どう思う?
俺はモナに対してこれは元々が和気藹々としてたからこそ流動性が出来て、そしてその気軽さ故にサービスが産まれ始めてたんだと思う。
だからこれを投機の対象にしてしまったのがそもそもの間違いで将来この通貨が生き残りとしたら元の形に戻るべきだと感じるね、じゃ無いと根本的な価値は戻らない。そもそも壮大なネタコインであってみんなが楽しく使う事が前提なんだぞ?
自分たちで首を締合ってる事に気づいてくれ&投機対象なら他所へ行くべきだ。