モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part212
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519807796/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part213
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/03/04(日) 11:37:12.98652承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:58:56.54ID:caFomeLW 禿げ上がる頭皮さん
PBNsKSw2Sg23K7SRVJZSkoFqWPPCDpZNo4
Mona下さい
夜勤行ってきます
PBNsKSw2Sg23K7SRVJZSkoFqWPPCDpZNo4
Mona下さい
夜勤行ってきます
654承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:21:28.43ID:qc1413rI なんでビットコこんないきなり下がるんだよ。
完全にビットコのせいやん
完全にビットコのせいやん
655承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:30:52.35ID:cWg8755N ネム上げたいからって価○操作すんなや‼ノミ行為やぞ!
656承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:31:58.50ID:BK+yc+MQ 洒落にならん
657承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:33:00.16ID:u8ujt9ue BTC上がってんじゃん
https://i.imgur.com/UnLn9k5.png
https://i.imgur.com/UnLn9k5.png
658承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:41:09.72ID:cWg8755N http://monacuration.com/post-288/
残念ながらニューヨークは現在取引出来ないらしい
残念ながらニューヨークは現在取引出来ないらしい
659承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:44:12.68ID:XIB/2faz 552で売って555で買い戻しました!
660承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:45:11.06ID:bRqMen/h 取引金額昨日3億だったのに今日は2億5000万かよ 1億切るのも目前やな
661承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:46:37.17ID:XIB/2faz もっと下がりますか?もっかい売った方がいいかな?
662承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:47:51.38ID:cWg8755N 今は買い増しチャンスちゃう?
663承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:48:15.01ID:nbSwyAzx 500切るまでステイ
664承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:48:29.28ID:OoNhTLpH 毎度の
BTC上げる→下げる
BTC下げる→下げる
BTC上げる→下げる
BTC下げる→下げる
666承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:56:58.95ID:oHYQtQSQ >>655
鏡どうぞ
鏡どうぞ
667承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:02:14.22ID:cWg8755N668承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:05:13.38ID:M0YRj2aJ 残り100万なんだがあと何ヵ月生きられるかな
669承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:09:54.24ID:cWg8755N670承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:11:21.50ID:dohLX31E バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/auTGRA.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/auTGRA.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
671承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:16:16.51ID:gO+t7+uT モナコインを広めようとしてる人達もいるけど
こんな下がり続けるもので支払いOKの店なんて増えないでしょ
店潰れるわ
こんな下がり続けるもので支払いOKの店なんて増えないでしょ
店潰れるわ
672承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:16:33.46ID:/AyJNqxb かつてないナイアガラがおんどれらを襲う!
673承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:17:58.80ID:Plzm6BBe 空売りは、どのような理由で良くないの?
675承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:31:33.35ID:BK+yc+MQ >>673
良く無いって事は無いが、空売りによる急激な相場の変化を規制したいのでは?
良く無いって事は無いが、空売りによる急激な相場の変化を規制したいのでは?
676承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:34:04.49ID:Mnl8qX1J 永遠のもなほるだあのzaifmonaがGOXしますように
677承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:34:56.75ID:cWg8755N おそらくハイレバレッジの規制にとどまるだろうなぁ。モナの信用売りは無くして欲しいが
678承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:43:25.02ID:Plzm6BBe なるほど。
おんどれらが襲われるのはもう嫌なので、空売りは禁止してほしいわー
おんどれらが襲われるのはもう嫌なので、空売りは禁止してほしいわー
679承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:45:28.56ID:cWg8755N >>673
ここの板で下がるとかオワコインとか言ってる売り煽りが必死になるから…売り煽っても逆効果なのを気づいてないから笑うけどね。
ここの板で下がるとかオワコインとか言ってる売り煽りが必死になるから…売り煽っても逆効果なのを気づいてないから笑うけどね。
680承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:46:07.52ID:jpnedPR8 500割れたら崩壊早いよ。
割れるかはアタック無いと微妙だけど。
割れるかはアタック無いと微妙だけど。
681承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:47:17.45ID:cWg8755N 空売り禁止でおんどれらは襲われろ‼
682承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:48:44.94ID:1Zx7iVsR >>651
G20以降上がると多くの人が思ってる。今はそれしか不安材料がない。だから、下で買いたい人が狼売を煽る。
G20以降上がると多くの人が思ってる。今はそれしか不安材料がない。だから、下で買いたい人が狼売を煽る。
683承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:05:42.92ID:Wc5aCVOY もうちょい下がりそうね
684承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:11:02.25ID:L9lIHqDF これから上がる一方だと思われてたのになあ
コインチェックを皮切りに暴落暴落
マスコミのネガ煽りでトドメやね
コインチェックを皮切りに暴落暴落
マスコミのネガ煽りでトドメやね
685承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:18:24.09ID:S64us4bf おんどれらがナイアガラを襲う!
686承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:19:39.45ID:yCMgV4yh もう仮想通貨とかだーれもやっとらん
オワコンオワコン
オワコンオワコン
688承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:29:45.91ID:MoluAEmL ナイアガラさん逃げてぇー
689承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:35:32.06ID:1GTg9MOB 久々に580で掴んじまった…しばらく眠ります
690承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:36:22.60ID:DPd0h+WB r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだと肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだと肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
692承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:46:02.04ID:Fb8zsysn 550円割ったね
693承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:48:17.36ID:ibtwKIJK こんなもの!モナーコインなんて!
694承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:50:49.84ID:WB5Uk1KS 急激に下がったら市場全体が弱気になるから回復するのに時間がかかるでしょうね。
695承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:03:15.32ID:NWjtJwFm 535円くらいを指して寝るかノーポジか迷うところ
696承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:04:25.02ID:IN7mhr3X 下げる弾ならどんどん出てくるぞ
400で待ってろ
400で待ってろ
697永遠のもなほるだあ
2018/03/06(火) 23:21:32.03 一気に戻してんな
698承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:21:38.74ID:zU3BT3T/ BFどの通貨も死んでる…
699永遠のもなほるだあ
2018/03/06(火) 23:23:44.86 おら、さっさと550戻せやクソ通貨
700承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:29:14.42ID:1GTg9MOB >>698
モナ下げ幅少ないね
モナ下げ幅少ないね
701承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:31:56.11ID:zU3BT3T/ 上げ幅も少ないけどな…
702承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:33:04.18ID:BK+yc+MQ >>699
さすがのもなほるだあさんもイライラですね
さすがのもなほるだあさんもイライラですね
704永遠のもなほるだあ
2018/03/06(火) 23:51:34.87 おら、もっと上げてけや
次は560や
次は560や
705承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:58:09.01ID:1GTg9MOB 600に刺して寝とくで〜よろしゅうに
706承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:05:27.79ID:XSzuVpp9 起きたら500割れてたりな。
707承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:09:14.96ID:o/5V97Wr 近いうちにありそうで怖いわ
708承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:11:37.57ID:mopVIiEr 400台まで下げたら全力するわ
とりあえず数時間おきに買った時より下げてたら細かく買ってる
何だかんだ言って1000近くまで上げる暴騰来るやろ
とりあえず数時間おきに買った時より下げてたら細かく買ってる
何だかんだ言って1000近くまで上げる暴騰来るやろ
709承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:12:42.18ID:JkB/KkMK そうか、苦しいのか、モナ。。
710承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:14:35.63ID:HZEuK8BC 結局サルに勝てないのか、、天才たちは。
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/06/プロとサルの運用成績に関する衝撃的な事実/
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/06/プロとサルの運用成績に関する衝撃的な事実/
711承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:17:12.11ID:N2P3O9Y2 20000はよ
712承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:18:24.21ID:osWk0jVg 変な事言うからめっちゃ叩いて貰って構わないw
つか所謂仮想通貨に対して「通貨となり得る」価値は無いんだよ、そもそもw担保が無いんだし。
じゃぁBTCは何かったら金持ちの不安と貧乏人の希望の値、あれは一部の人が言う通り悪く言えば詐欺だ(個人的な意見な)。
イーサやリップルは資本主義におけるサービスの提供の可能性に対する期待値。
ならモナは、どう思う?
俺はモナに対してこれは元々が和気藹々としてたからこそ流動性が出来て、そしてその気軽さ故にサービスが産まれ始めてたんだと思う。
だからこれを投機の対象にしてしまったのがそもそもの間違いで将来この通貨が生き残りとしたら元の形に戻るべきだと感じるね、じゃ無いと根本的な価値は戻らない。そもそも壮大なネタコインであってみんなが楽しく使う事が前提なんだぞ?
自分たちで首を締合ってる事に気づいてくれ&投機対象なら他所へ行くべきだ。
つか所謂仮想通貨に対して「通貨となり得る」価値は無いんだよ、そもそもw担保が無いんだし。
じゃぁBTCは何かったら金持ちの不安と貧乏人の希望の値、あれは一部の人が言う通り悪く言えば詐欺だ(個人的な意見な)。
イーサやリップルは資本主義におけるサービスの提供の可能性に対する期待値。
ならモナは、どう思う?
俺はモナに対してこれは元々が和気藹々としてたからこそ流動性が出来て、そしてその気軽さ故にサービスが産まれ始めてたんだと思う。
だからこれを投機の対象にしてしまったのがそもそもの間違いで将来この通貨が生き残りとしたら元の形に戻るべきだと感じるね、じゃ無いと根本的な価値は戻らない。そもそも壮大なネタコインであってみんなが楽しく使う事が前提なんだぞ?
自分たちで首を締合ってる事に気づいてくれ&投機対象なら他所へ行くべきだ。
713承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:19:27.46ID:hnhlzdeR ここはモナに魂を売り払い、廃人になった方々が集うスレですか?
714承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:29:43.93ID:mI1hpeC4 >>712
そもそも内容が薄っぺら過ぎて叩くまでの内容すら無いが…
そもそも内容が薄っぺら過ぎて叩くまでの内容すら無いが…
715承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:31:25.44ID:JkB/KkMK まぁそうだろうね、一時的でも2000円になったのは、モナの奇跡。あれで大きく儲けた人もいるっていう事実。最初で最後のチャンス。あんなこともう起こらない。
分かってる、わかってるんだけど…。
分かってる、わかってるんだけど…。
716承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:40:11.42ID:XjkuPuy8 ビットバンクのチャートが自動更新しなくなった
設定とか出来ますか?
設定とか出来ますか?
717承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:40:26.08ID:YymKnxlV リップルやネムよりもモナコイン買ってた方が良さそう
718承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:43:10.40ID:osWk0jVg719承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:47:43.72ID:wN3Na1EV G20で新しくできる仮想通貨規制案でまた300円なるの待ってる
500円は高いわ
500円は高いわ
720承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:03:37.61ID:UFboF3v3 落ちに落ちるなぁ
4桁掴みなんだけどどうすりゃええねん
4桁掴みなんだけどどうすりゃええねん
721承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:18:24.26ID:cxwAj31h https://www.sankeibiz.jp/macro/news/180306/mca1803060500001-n1.htm
風説の流布が仮想通貨にも適用されて、ここのアンチの嘘の書き込みを広めてるまとめサイトが軒並み逮捕される未来にワクテカ
風説の流布が仮想通貨にも適用されて、ここのアンチの嘘の書き込みを広めてるまとめサイトが軒並み逮捕される未来にワクテカ
722承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:25:26.22ID:p+9Hb5Bc 風雪の流布なんて曖昧なもん言うだけで取り締まれないからなんの意味もないな(笑)
723承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:29:27.12ID:sjavWcXx ドルコスト平均法でちまちま拾い続ける日々…
724承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:33:17.90ID:tRifltFn 空売り禁止とかまじか???
725承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:35:13.22ID:wN3Na1EV 空売り禁止されたらほとんどの大口撤退して暴落するだろうな
価格も安定して投機の対象じゃなくなるだろうし
価格も安定して投機の対象じゃなくなるだろうし
726承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:47:20.13ID:tRifltFn 空売り禁止とか正直CCの件よりショックや。
727承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:49:06.55ID:tRifltFn 何にもリスクヘッジできないものを大口さんが買うわけないしなぁ…
729承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:51:50.73ID:0MPr+S+p >>712
俺もそう思ったんだけど、多くのアルトコインはロードマップの開発途中にでも消えてしまう
そんな中で生き残れるのはぺぺキャッシュやモナコインといったネタコインと言われる根強いコミュニティがあるものだと考えた。
生き残りさえすればまた再浮上すると踏んでる。
俺もそう思ったんだけど、多くのアルトコインはロードマップの開発途中にでも消えてしまう
そんな中で生き残れるのはぺぺキャッシュやモナコインといったネタコインと言われる根強いコミュニティがあるものだと考えた。
生き残りさえすればまた再浮上すると踏んでる。
730承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:09:00.79ID:EH1AIFOg 日本円だって仮想通貨みたいなもんだろ
あんな紙切れに1万も価値があることのがそもそもおかしい
あんな紙切れに1万も価値があることのがそもそもおかしい
731承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:22:58.23ID:/YCp8kHD 今、CMで話題のビットフライヤー♪
ビットコインやその他の仮想通貨を持つ日本最大級の取引所で安心です^_^
登録は無料で行えますので、まずはコチラをクリック!!
ビットフライヤー
https://goo.gl/TN5mPv.info
ビットコインやその他の仮想通貨を持つ日本最大級の取引所で安心です^_^
登録は無料で行えますので、まずはコチラをクリック!!
ビットフライヤー
https://goo.gl/TN5mPv.info
732承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:34:42.75ID:dlgAv7YR そこまで下がってないぞ
733承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:37:55.85ID:tRifltFn モナが下がるというよりビットコが終わる…
734承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 05:24:51.93ID:ibGlu+IM 下げ止まるなら530までだな
まあ止まらんと思うが
まあ止まらんと思うが
735承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 05:34:23.90ID:IH8CZ8bN 禿げ上がる頭皮さん
どこで買えばいいですか?
まさかまだ落ちるですか
今夜勤なので買場あっても無理です。
モナコインください
PBNsKSw2Sg23K7SRVJZSkoFqWPPCDpZNo4
どこで買えばいいですか?
まさかまだ落ちるですか
今夜勤なので買場あっても無理です。
モナコインください
PBNsKSw2Sg23K7SRVJZSkoFqWPPCDpZNo4
736承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:31:40.38ID:0nBZMip9 ば、爆下げだー!もう終わりだー!!
737承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:40:53.76ID:o+MnhSgx 天井ひっく・・・
738承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:51:35.79ID:WMwSD5u1 全てはビットコが悪い
739承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:56:07.82ID:IH8CZ8bN 帰宅中なう
これって買場なんですか?
これって買場なんですか?
740承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:00:06.24ID:vJkS4jN3 こっから上がると思うんなら買えばよい
741承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:01:42.94ID:JtASnnMN 有力ico案件
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
742承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:01:54.56ID:qFq53cKM743承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:11:22.54ID:IH8CZ8bN 今見たところで分かりません
744承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:19:41.15ID:UD1TQtAS745承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:31:14.21ID:FJc6jDJW >>742
さようなら
さようなら
746承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:37:48.46ID:4YjXiL2/ 今週で100もさげてるやん!!
747承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:50:33.25ID:h0/RgVrt ダブルボトムだけどビットコ連動だから高騰もないわな
748承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:04:59.11ID:x6ddF/c2 爆上げ来てるぞ!
749承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:05:24.70ID:x6ddF/c2 うぉぉぉ2000円越えたwwww
750承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:08:29.64ID:W2xPSg7/ >>749
ここリスクスレじゃないよ
ここリスクスレじゃないよ
751永遠のもなほるだあ
2018/03/07(水) 10:08:30.90 これもうG20終わるまで下がり続けそうだな
一旦売るか
一旦売るか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- この時間のVIP戦士、5人しかいてない
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]