探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part213

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/04(日) 11:37:12.98
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part212
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519807796/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/03/06(火) 19:58:56.54ID:caFomeLW
禿げ上がる頭皮さん
PBNsKSw2Sg23K7SRVJZSkoFqWPPCDpZNo4

Mona下さい
夜勤行ってきます
2018/03/06(火) 20:03:53.95
>>651
3年以内
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:21:28.43ID:qc1413rI
なんでビットコこんないきなり下がるんだよ。
完全にビットコのせいやん
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:30:52.35ID:cWg8755N
ネム上げたいからって価○操作すんなや‼ノミ行為やぞ!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:31:58.50ID:BK+yc+MQ
洒落にならん
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:33:00.16ID:u8ujt9ue
BTC上がってんじゃん
https://i.imgur.com/UnLn9k5.png
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:41:09.72ID:cWg8755N
http://monacuration.com/post-288/
残念ながらニューヨークは現在取引出来ないらしい
2018/03/06(火) 20:44:12.68ID:XIB/2faz
552で売って555で買い戻しました!
2018/03/06(火) 20:45:11.06ID:bRqMen/h
取引金額昨日3億だったのに今日は2億5000万かよ 1億切るのも目前やな
2018/03/06(火) 20:46:37.17ID:XIB/2faz
もっと下がりますか?もっかい売った方がいいかな?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:47:51.38ID:cWg8755N
今は買い増しチャンスちゃう?
2018/03/06(火) 20:48:15.01ID:nbSwyAzx
500切るまでステイ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:48:29.28ID:OoNhTLpH
毎度の
BTC上げる→下げる
BTC下げる→下げる
2018/03/06(火) 20:48:46.31ID:gO+t7+uT
>>658
取引所というかチェンジリーみたいなもんだな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:56:58.95ID:oHYQtQSQ
>>655
鏡どうぞ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 21:02:14.22ID:cWg8755N
>>666
鏡どうぞショーター君
G20で空売り議論されるから焼けるよ!
2018/03/06(火) 21:05:13.38ID:M0YRj2aJ
残り100万なんだがあと何ヵ月生きられるかな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 21:09:54.24ID:cWg8755N
空売りが好きな君達へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-00000086-san-bus_all
2018/03/06(火) 21:11:21.50ID:dohLX31E
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/auTGRA.info

Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
2018/03/06(火) 21:16:16.51ID:gO+t7+uT
モナコインを広めようとしてる人達もいるけど
こんな下がり続けるもので支払いOKの店なんて増えないでしょ
店潰れるわ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 21:16:33.46ID:/AyJNqxb
かつてないナイアガラがおんどれらを襲う!
2018/03/06(火) 21:17:58.80ID:Plzm6BBe
空売りは、どのような理由で良くないの?
2018/03/06(火) 21:27:42.20ID:gO+t7+uT
>>673
ナイアガラがおんどれらを襲うから。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 21:31:33.35ID:BK+yc+MQ
>>673
良く無いって事は無いが、空売りによる急激な相場の変化を規制したいのでは?
2018/03/06(火) 21:34:04.49ID:Mnl8qX1J
永遠のもなほるだあのzaifmonaがGOXしますように
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 21:34:56.75ID:cWg8755N
おそらくハイレバレッジの規制にとどまるだろうなぁ。モナの信用売りは無くして欲しいが
2018/03/06(火) 21:43:25.02ID:Plzm6BBe
なるほど。
おんどれらが襲われるのはもう嫌なので、空売りは禁止してほしいわー
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 21:45:28.56ID:cWg8755N
>>673
ここの板で下がるとかオワコインとか言ってる売り煽りが必死になるから…売り煽っても逆効果なのを気づいてないから笑うけどね。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 21:46:07.52ID:jpnedPR8
500割れたら崩壊早いよ。
割れるかはアタック無いと微妙だけど。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 21:47:17.45ID:cWg8755N
空売り禁止でおんどれらは襲われろ‼
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 21:48:44.94ID:1Zx7iVsR
>>651
G20以降上がると多くの人が思ってる。今はそれしか不安材料がない。だから、下で買いたい人が狼売を煽る。
2018/03/06(火) 22:05:42.92ID:Wc5aCVOY
もうちょい下がりそうね
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 22:11:02.25ID:L9lIHqDF
これから上がる一方だと思われてたのになあ
コインチェックを皮切りに暴落暴落
マスコミのネガ煽りでトドメやね
2018/03/06(火) 22:18:24.09ID:S64us4bf
おんどれらがナイアガラを襲う!
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 22:19:39.45ID:yCMgV4yh
もう仮想通貨とかだーれもやっとらん
オワコンオワコン
2018/03/06(火) 22:26:10.25ID:jjslewZP
>>685
うぉおおお!
2018/03/06(火) 22:29:45.91ID:MoluAEmL
ナイアガラさん逃げてぇー
2018/03/06(火) 22:35:32.06ID:1GTg9MOB
久々に580で掴んじまった…しばらく眠ります
2018/03/06(火) 22:36:22.60ID:DPd0h+WB
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   仮想通貨を信じる者がすくわれるのは、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   足元だけだと肝に銘じておけ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|     
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
2018/03/06(火) 22:43:21.54ID:iRCod/+Z
>>689
損切りも大事だよ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 22:46:02.04ID:Fb8zsysn
550円割ったね
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 22:48:17.36ID:ibtwKIJK
こんなもの!モナーコインなんて!
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 22:50:49.84ID:WB5Uk1KS
急激に下がったら市場全体が弱気になるから回復するのに時間がかかるでしょうね。
2018/03/06(火) 23:03:15.32ID:NWjtJwFm
535円くらいを指して寝るかノーポジか迷うところ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 23:04:25.02ID:IN7mhr3X
下げる弾ならどんどん出てくるぞ
400で待ってろ
2018/03/06(火) 23:21:32.03
一気に戻してんな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 23:21:38.74ID:zU3BT3T/
BFどの通貨も死んでる…
2018/03/06(火) 23:23:44.86
おら、さっさと550戻せやクソ通貨
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 23:29:14.42ID:1GTg9MOB
>>698
モナ下げ幅少ないね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 23:31:56.11ID:zU3BT3T/
上げ幅も少ないけどな…
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 23:33:04.18ID:BK+yc+MQ
>>699
さすがのもなほるだあさんもイライラですね
2018/03/06(火) 23:40:38.43
>>702
当たり前や
俺は540で掴んどんねん
落ちてきたら許さんぞこのゴミコイン
2018/03/06(火) 23:51:34.87
おら、もっと上げてけや
次は560や
2018/03/06(火) 23:58:09.01ID:1GTg9MOB
600に刺して寝とくで〜よろしゅうに
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 00:05:27.79ID:XSzuVpp9
起きたら500割れてたりな。
2018/03/07(水) 00:09:14.96ID:o/5V97Wr
近いうちにありそうで怖いわ
2018/03/07(水) 00:11:37.57ID:mopVIiEr
400台まで下げたら全力するわ
とりあえず数時間おきに買った時より下げてたら細かく買ってる
何だかんだ言って1000近くまで上げる暴騰来るやろ
2018/03/07(水) 00:12:42.18ID:JkB/KkMK
そうか、苦しいのか、モナ。。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 00:14:35.63ID:HZEuK8BC
結局サルに勝てないのか、、天才たちは。
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/06/プロとサルの運用成績に関する衝撃的な事実/
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 00:17:12.11ID:N2P3O9Y2
20000はよ
2018/03/07(水) 00:18:24.21ID:osWk0jVg
変な事言うからめっちゃ叩いて貰って構わないw
つか所謂仮想通貨に対して「通貨となり得る」価値は無いんだよ、そもそもw担保が無いんだし。
じゃぁBTCは何かったら金持ちの不安と貧乏人の希望の値、あれは一部の人が言う通り悪く言えば詐欺だ(個人的な意見な)。
イーサやリップルは資本主義におけるサービスの提供の可能性に対する期待値。
ならモナは、どう思う?
俺はモナに対してこれは元々が和気藹々としてたからこそ流動性が出来て、そしてその気軽さ故にサービスが産まれ始めてたんだと思う。
だからこれを投機の対象にしてしまったのがそもそもの間違いで将来この通貨が生き残りとしたら元の形に戻るべきだと感じるね、じゃ無いと根本的な価値は戻らない。そもそも壮大なネタコインであってみんなが楽しく使う事が前提なんだぞ?
自分たちで首を締合ってる事に気づいてくれ&投機対象なら他所へ行くべきだ。
2018/03/07(水) 00:19:27.46ID:hnhlzdeR
ここはモナに魂を売り払い、廃人になった方々が集うスレですか?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 00:29:43.93ID:mI1hpeC4
>>712
そもそも内容が薄っぺら過ぎて叩くまでの内容すら無いが…
2018/03/07(水) 00:31:25.44ID:JkB/KkMK
まぁそうだろうね、一時的でも2000円になったのは、モナの奇跡。あれで大きく儲けた人もいるっていう事実。最初で最後のチャンス。あんなこともう起こらない。
分かってる、わかってるんだけど…。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 00:40:11.42ID:XjkuPuy8
ビットバンクのチャートが自動更新しなくなった
設定とか出来ますか?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 00:40:26.08ID:YymKnxlV
リップルやネムよりもモナコイン買ってた方が良さそう
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 00:43:10.40ID:osWk0jVg
>>714
じゃあ俺の代わりにぶ厚いのを分かりやすく言ってくれw
俺には無理だ。
2018/03/07(水) 00:47:43.72ID:wN3Na1EV
G20で新しくできる仮想通貨規制案でまた300円なるの待ってる
500円は高いわ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 01:03:37.61ID:UFboF3v3
落ちに落ちるなぁ
4桁掴みなんだけどどうすりゃええねん
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 01:18:24.26ID:cxwAj31h
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/180306/mca1803060500001-n1.htm

風説の流布が仮想通貨にも適用されて、ここのアンチの嘘の書き込みを広めてるまとめサイトが軒並み逮捕される未来にワクテカ
2018/03/07(水) 01:25:26.22ID:p+9Hb5Bc
風雪の流布なんて曖昧なもん言うだけで取り締まれないからなんの意味もないな(笑)
2018/03/07(水) 01:29:27.12ID:sjavWcXx
ドルコスト平均法でちまちま拾い続ける日々…
2018/03/07(水) 01:33:17.90ID:tRifltFn
空売り禁止とかまじか???
2018/03/07(水) 01:35:13.22ID:wN3Na1EV
空売り禁止されたらほとんどの大口撤退して暴落するだろうな
価格も安定して投機の対象じゃなくなるだろうし
2018/03/07(水) 01:47:20.13ID:tRifltFn
空売り禁止とか正直CCの件よりショックや。
2018/03/07(水) 01:49:06.55ID:tRifltFn
何にもリスクヘッジできないものを大口さんが買うわけないしなぁ…
2018/03/07(水) 01:50:17.89ID:EH1AIFOg
>>725
それのどこが不満なんだ?
価格が安定するから使いやすくなるだろ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 01:51:50.73ID:0MPr+S+p
>>712
俺もそう思ったんだけど、多くのアルトコインはロードマップの開発途中にでも消えてしまう
そんな中で生き残れるのはぺぺキャッシュやモナコインといったネタコインと言われる根強いコミュニティがあるものだと考えた。
生き残りさえすればまた再浮上すると踏んでる。
2018/03/07(水) 02:09:00.79ID:EH1AIFOg
日本円だって仮想通貨みたいなもんだろ
あんな紙切れに1万も価値があることのがそもそもおかしい
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 02:22:58.23ID:/YCp8kHD
今、CMで話題のビットフライヤー♪
ビットコインやその他の仮想通貨を持つ日本最大級の取引所で安心です^_^
登録は無料で行えますので、まずはコチラをクリック!!

ビットフライヤー
https://goo.gl/TN5mPv.info
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 02:34:42.75ID:dlgAv7YR
そこまで下がってないぞ
2018/03/07(水) 02:37:55.85ID:tRifltFn
モナが下がるというよりビットコが終わる…
2018/03/07(水) 05:24:51.93ID:ibGlu+IM
下げ止まるなら530までだな
まあ止まらんと思うが
2018/03/07(水) 05:34:23.90ID:IH8CZ8bN
禿げ上がる頭皮さん
どこで買えばいいですか?
まさかまだ落ちるですか
今夜勤なので買場あっても無理です。

モナコインください
PBNsKSw2Sg23K7SRVJZSkoFqWPPCDpZNo4
2018/03/07(水) 08:31:40.38ID:0nBZMip9
ば、爆下げだー!もう終わりだー!!
2018/03/07(水) 08:40:53.76ID:o+MnhSgx
天井ひっく・・・
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 08:51:35.79ID:WMwSD5u1
全てはビットコが悪い
2018/03/07(水) 08:56:07.82ID:IH8CZ8bN
帰宅中なう
これって買場なんですか?
2018/03/07(水) 09:00:06.24ID:vJkS4jN3
こっから上がると思うんなら買えばよい
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 09:01:42.94ID:JtASnnMN
有力ico案件

WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
2018/03/07(水) 09:01:54.56ID:qFq53cKM
握ってたの放出して撤退するわ。
じゃあなおまえら
https://i.imgur.com/1wXOkCr.jpg
2018/03/07(水) 09:11:22.54ID:IH8CZ8bN
今見たところで分かりません
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 09:19:41.15ID:UD1TQtAS
MONAZON.JP

モナコインが使えるお店を探す

http://monazon.jp/shops?page=2
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 09:31:14.21ID:FJc6jDJW
>>742
さようなら
2018/03/07(水) 09:37:48.46ID:4YjXiL2/
今週で100もさげてるやん!!
2018/03/07(水) 09:50:33.25ID:h0/RgVrt
ダブルボトムだけどビットコ連動だから高騰もないわな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 10:04:59.11ID:x6ddF/c2
爆上げ来てるぞ!
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 10:05:24.70ID:x6ddF/c2
うぉぉぉ2000円越えたwwww
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 10:08:29.64ID:W2xPSg7/
>>749
ここリスクスレじゃないよ
2018/03/07(水) 10:08:30.90
これもうG20終わるまで下がり続けそうだな
一旦売るか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況