>>508
たぶんめちゃくちゃ上がるよ
XPで原資を1/10に減らし、意気揚々とそこからZClassicで更に1/13に原資を減らし(この時点で230分の一)、なおもETCでその原資を減らした真の養分のオレが次に全力で買ってるのがMONAだ
そんな俺が言ってるんだから間違いないと思うんだ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part213
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
512承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:32:11.58ID:gaDRQkrV■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています