>>508
たぶんめちゃくちゃ上がるよ

XPで原資を1/10に減らし、意気揚々とそこからZClassicで更に1/13に原資を減らし(この時点で230分の一)、なおもETCでその原資を減らした真の養分のオレが次に全力で買ってるのがMONAだ

そんな俺が言ってるんだから間違いないと思うんだ