探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part213

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/04(日) 11:37:12.98
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part212
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519807796/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/03/04(日) 22:58:11.29ID:nf73Tmi4
始まったな
2018/03/04(日) 22:58:31.59ID:uvzeXOoX
昨日と比べたら何か買われる理由がある買われ方だな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 22:59:36.40ID:rOVxEEnJ
https://bitplace.exchange/
確かにモナが入ってる。新規上場だね!
2018/03/04(日) 23:00:36.82ID:uvzeXOoX
まじで売ってるの?
こいつでしょう>>(^ν^)
いくら数千持ってても焼かれるで
2018/03/04(日) 23:03:39.77ID:f2m42A5C
上場上げでショーターは焼かれるよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:03:51.01ID:5TtFNk3/
上場上げだから根拠のない上げじゃないぞ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:04:08.19ID:rOVxEEnJ
>>152
チャットで必死にモナ批判している奴が1人いるね。
2018/03/04(日) 23:04:57.05ID:f2m42A5C
>>159
空売りしてるから上がると困るんだろうね
2018/03/04(日) 23:06:59.24ID:uvzeXOoX
これどこの国
アメリカ?
2018/03/04(日) 23:08:04.92ID:jzCdJY6o
>>155
入ってないじゃんw
2018/03/04(日) 23:09:07.16ID:uvzeXOoX
ニューヨークか
アメリカじゃん
2018/03/04(日) 23:09:19.09ID:nf73Tmi4
入ってるぞ
https://i.imgur.com/EBVkyTi.jpg
2018/03/04(日) 23:09:29.43ID:jzCdJY6o
モネロと間違った?
2018/03/04(日) 23:09:55.21ID:jzCdJY6o
>>164
ごめん。
2018/03/04(日) 23:10:07.24ID:uvzeXOoX
入ってるよ
確認した
2018/03/04(日) 23:11:26.71ID:uvzeXOoX
1番いいサプライズじゃん
相互効果ある
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:13:38.71ID:dV+y9od7
始めまして。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。

現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。

いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。

私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)

簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。

今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。

私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)

ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。

私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。

情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。

あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。

私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
2018/03/04(日) 23:16:16.66ID:uvzeXOoX
もう400ない
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:18:07.34ID:0xm2mk20
上がらないじゃん
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:19:03.49ID:5TtFNk3/
なにこれ、進研ゼミのコピペ?
2018/03/04(日) 23:19:11.47ID:uvzeXOoX
売ってる奴がいるから
でも力尽きると思う
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:19:27.25ID:rOVxEEnJ
>>171
まだ上場浸透してない…明日からだよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:19:42.64ID:5TtFNk3/
ショートしてるから引くに引けないんだろうなぁ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:21:08.26ID:+Z6SNXer
ショーターさんw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:21:25.22ID:rOVxEEnJ
bitplaceってニューヨーク⁉
2018/03/04(日) 23:22:35.11ID:uvzeXOoX
売り豚こいつだろ
(^ν^)

何が俺たちだ
お前いつも真逆発言ばっか
2018/03/04(日) 23:32:28.57ID:xopIQenF
暖房代わりにマイニングしてたけど全く掘れなくなったから辞めたわ

今だとGPU一枚減らして売った方が金になるw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:34:57.47ID:0xm2mk20
どうせ上がらないよ
2018/03/04(日) 23:37:11.76
ショーターさん息してないwww
2018/03/04(日) 23:37:30.10ID:uvzeXOoX
売りバレたら倍倍で仕掛けてくるよ
2018/03/04(日) 23:38:29.37
ぷぷぷ、ショーターさんよ
大暴騰寸前
全部買って逃げろ
https://i.imgur.com/Rf5oi0Z.png
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:40:17.14ID:0xm2mk20
上場したからって上がるか?
2018/03/04(日) 23:41:23.30ID:NNrDo6j1
(^ν^)は今回の上場も意に介さず売りぶつけまくるのかな
(^ν^)に3/15がどうっていうのがこの上場で起動修正されんのか聞きたい
2018/03/04(日) 23:41:30.68ID:3U1RVwI7
モナにドルが流入する
2018/03/04(日) 23:41:35.81ID:btHmYb0G
>>164
ホントどこいってもモナの顔笑うわ
2018/03/04(日) 23:41:42.08ID:uvzeXOoX
この買いは昨日と全く違う
2018/03/04(日) 23:47:29.89ID:1QURo0J4
チャート見ずに確定申告の書類つくってたけどさ、、
今日、上がるあがるて言いつつずっと578円とかそんなじゃん!
一ミリも変わってねぇし!ダミダコリャ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:49:52.02ID:+Z6SNXer
噴き上げるぞ
2018/03/04(日) 23:49:59.53ID:uvzeXOoX
チャート切り上げてる
確実に買い集めてる
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:51:24.85ID:ODxaRznm
上がるまでちょっとモナちゃんとモナニーしてくる
2018/03/04(日) 23:52:58.66ID:zopxk5/T
>>139
わかりやすいなるほど。ありがとう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:54:25.36ID:0xm2mk20
どうせ上がらないよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:59:31.75ID:rOVxEEnJ
上がらないとか変わらないとか言ってる奴は今すぐ売れ‼売るつもりないなら信じて待て‼
2018/03/05(月) 00:00:50.86ID:aGiuitVo
でこのパターンどうなるだろ
今日で終わる材料じゃないし
2018/03/05(月) 00:05:50.82ID:vFEBjGfd
海外一瞬で20円以上あげたぞ
2018/03/05(月) 00:05:57.40ID:HUcXuBxO
売るつもりは無論ない。ないが600でさえ遠く感じる今日この頃。噴きそうでふかない、噴いているようでふいてない。ビットコインが120(CCで)越えてからだな、たぶん。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:06:51.64ID:fXFjUMEh
ほら落ちてる
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:08:03.92ID:hW/wzfll
しばらく580付近でヨコヨコだったんだよ…信じて待とうや…モナコイン頑張れ‼
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:08:51.06ID:hW/wzfll
>>199
どこが?
2018/03/05(月) 00:13:46.65ID:aGiuitVo
おまえだけがプロと思うなよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:14:22.92ID:2XS//82K
どうせいつもの上場詐欺だろ
2018/03/05(月) 00:20:33.55ID:IcmGLT4a
10000枚あるぜ
2018/03/05(月) 00:21:05.54ID:HUcXuBxO
今度こそ今度こそ来るか!?600円台にワープするんじゃないか!?
まぁこんなので一喜一憂してても仕方ないんだけどね。風呂はいろ。

https://i.imgur.com/GqZ3h8q.jpg
2018/03/05(月) 00:37:27.47ID:aGiuitVo
この売り手CISかな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:39:15.14ID:/dYIdzNL
しばらくは落ちることないだろうなぁ
2018/03/05(月) 00:42:26.11ID:k6wkBgfl
>>206
どうせなら0.1まで信用でうってみてほしいもんだな
2018/03/05(月) 00:44:51.24ID:aGiuitVo
こいつ臭いんだよ
買い手を減らす落とし方
株式の時からこんなイメージ
2018/03/05(月) 00:48:24.10ID:aGiuitVo
キリがないの分かったか
まあCISならこんな間抜け売り続けん
2018/03/05(月) 00:49:07.60ID:LBIRc62i
今週は他のコイン行こうかと思ってたけど材料あるなら今晩中に買ってみるか
上場程度で変えられない流れな気もするけど
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:50:24.41ID:fXFjUMEh
変わらないよ、どうせちょっと上がってからまた580でヨコヨコ
2018/03/05(月) 00:51:06.82ID:aGiuitVo
アメリカ上場だよ
Monaのアピール最大限の効果になる
2018/03/05(月) 00:52:44.04ID:aGiuitVo
>>212
売りびと乙
2018/03/05(月) 00:52:58.16ID:oFY3vrgO
>>131
プール。圧倒的にプール。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:54:46.42ID:hW/wzfll
海外主導になったし、上場ネタ。信用売りしてる人は厳しいね
2018/03/05(月) 00:55:37.52ID:aGiuitVo
売りが絶好の買い場になってる
アホだわ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:10:55.82ID:NidhgVlE
明日の朝上がってるいるといいな
おやすみなさい
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:16:08.92ID:3eiYa5jB
なんかいける気がする
2018/03/05(月) 01:17:50.82ID:aGiuitVo
そろそろ海外も売り豚気付く
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:18:42.89ID:fXFjUMEh
上がらないって安心して
2018/03/05(月) 01:20:04.88ID:aGiuitVo
買い戻したのかな?
当面底決定だな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:20:55.18ID:hW/wzfll
上がって来たよ…
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:23:32.01ID:fXFjUMEh
どうせすぐガラるから大丈夫
2018/03/05(月) 01:23:53.14ID:aGiuitVo
上がればどんどん買い来る
2018/03/05(月) 01:23:54.57ID:vFEBjGfd
日本だけ安いのでアビトラ買いします
2018/03/05(月) 01:24:10.90ID:meuD7ffB
寝るから朝立ち頼むで
2018/03/05(月) 01:30:42.80ID:aGiuitVo
おもしろいことにMona上がるたびにビットコイン落ちてるな
資金が入って来てるのかな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:31:41.75ID:fXFjUMEh
全然あがんねーなw
落ちるって
2018/03/05(月) 01:39:17.06ID:aGiuitVo
誰と戦ってるんだw
世界と
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:39:27.95ID:hW/wzfll
>>229
君も諦めなさい…1人売り煽り…
2018/03/05(月) 01:40:30.99ID:aGiuitVo
仮想通貨って基本買い進みだから
材料出て買えないならどこで買うんだ
2018/03/05(月) 01:45:27.09ID:HUcXuBxO
ふふふ。5円もあがった。

https://i.imgur.com/0UjsYZ2.jpg
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:49:31.70ID:fXFjUMEh
いや、俺この前書いた1260モナホルダーだわ
上がって欲しいから売り煽ってる

ほらジンクスあるやん?
2018/03/05(月) 01:56:25.37ID:aGiuitVo
本当の勝負は上場後らしいな
2018/03/05(月) 02:37:09.16ID:aGiuitVo
一気に食われてるw
2018/03/05(月) 02:37:58.87ID:aGiuitVo
こんな売りじゃ落ちないどころか大口きてる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 02:53:08.74ID:Wqg07bkB
全然あがんねーな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 03:11:46.89ID:AS4i/jr5
下がりまくってて草生える
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 03:12:28.07ID:AS4i/jr5
俺の千円救われねーのかな
2018/03/05(月) 03:16:06.51ID:9qhsfT3D
ここからが本番
2018/03/05(月) 03:18:18.35ID:IcmGLT4a
おまえらほんとに値段しか見ないんだな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 03:20:45.57ID:hW/wzfll
確か大口来てるね…買い増しなら今のうちにかも
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 04:15:40.52ID:Wqg07bkB
上場しても何も変わらんよ
下落トレンド
2018/03/05(月) 04:23:45.82ID:aGiuitVo
5000枚ぐらい二口で食われてた
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 04:30:10.31ID:Wqg07bkB
あがらねーよ
2018/03/05(月) 04:41:44.33ID:aGiuitVo
おはよう
2018/03/05(月) 04:45:42.18ID:aGiuitVo
売り豚買い戻したのかな?
2018/03/05(月) 05:14:51.54ID:aGiuitVo
モーニング食ったし591戦を観ようか
2018/03/05(月) 05:17:41.99ID:mUvjKEyR
デブゥ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 06:18:46.19ID:NidhgVlE
おはよう
Bitplace上場が起爆剤となって
今週は久し振りに700いきそうですね

その勢いで月末1000、年内10000が見えますね
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 06:25:02.30ID:ITNDEa4D
恐らく本日午後からジワジワと!

みんな、今のうちに買い増しだ!
俺は三モナ買ったぞ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況