モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part212
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519807796/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part213
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/03/04(日) 11:37:12.98153承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:58:11.29ID:nf73Tmi4 始まったな
154承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:58:31.59ID:uvzeXOoX 昨日と比べたら何か買われる理由がある買われ方だな
155承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:59:36.40ID:rOVxEEnJ https://bitplace.exchange/
確かにモナが入ってる。新規上場だね!
確かにモナが入ってる。新規上場だね!
156承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:00:36.82ID:uvzeXOoX まじで売ってるの?
こいつでしょう>>(^ν^)
いくら数千持ってても焼かれるで
こいつでしょう>>(^ν^)
いくら数千持ってても焼かれるで
157承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:03:39.77ID:f2m42A5C 上場上げでショーターは焼かれるよ
158承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:03:51.01ID:5TtFNk3/ 上場上げだから根拠のない上げじゃないぞ
159承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:04:08.19ID:rOVxEEnJ >>152
チャットで必死にモナ批判している奴が1人いるね。
チャットで必死にモナ批判している奴が1人いるね。
161承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:06:59.24ID:uvzeXOoX これどこの国
アメリカ?
アメリカ?
163承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:09:07.16ID:uvzeXOoX ニューヨークか
アメリカじゃん
アメリカじゃん
164承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:09:19.09ID:nf73Tmi4165承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:09:29.43ID:jzCdJY6o モネロと間違った?
167承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:10:07.24ID:uvzeXOoX 入ってるよ
確認した
確認した
168承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:11:26.71ID:uvzeXOoX 1番いいサプライズじゃん
相互効果ある
相互効果ある
169承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:13:38.71ID:dV+y9od7 始めまして。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。
現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。
いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。
私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)
簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。
今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。
私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)
ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。
私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。
情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。
あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。
私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。
現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。
いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。
私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)
簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。
今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。
私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)
ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。
私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。
情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。
あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。
私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
170承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:16:16.66ID:uvzeXOoX もう400ない
171承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:18:07.34ID:0xm2mk20 上がらないじゃん
172承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:19:03.49ID:5TtFNk3/ なにこれ、進研ゼミのコピペ?
173承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:19:11.47ID:uvzeXOoX 売ってる奴がいるから
でも力尽きると思う
でも力尽きると思う
174承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:19:27.25ID:rOVxEEnJ >>171
まだ上場浸透してない…明日からだよ
まだ上場浸透してない…明日からだよ
175承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:19:42.64ID:5TtFNk3/ ショートしてるから引くに引けないんだろうなぁ
176承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:21:08.26ID:+Z6SNXer ショーターさんw
177承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:21:25.22ID:rOVxEEnJ bitplaceってニューヨーク⁉
178承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:22:35.11ID:uvzeXOoX 売り豚こいつだろ
(^ν^)
何が俺たちだ
お前いつも真逆発言ばっか
(^ν^)
何が俺たちだ
お前いつも真逆発言ばっか
179承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:32:28.57ID:xopIQenF 暖房代わりにマイニングしてたけど全く掘れなくなったから辞めたわ
今だとGPU一枚減らして売った方が金になるw
今だとGPU一枚減らして売った方が金になるw
180承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:34:57.47ID:0xm2mk20 どうせ上がらないよ
181永遠のもなほるだあ
2018/03/04(日) 23:37:11.76 ショーターさん息してないwww
182承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:37:30.10ID:uvzeXOoX 売りバレたら倍倍で仕掛けてくるよ
183永遠のもなほるだあ
2018/03/04(日) 23:38:29.37184承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:40:17.14ID:0xm2mk20 上場したからって上がるか?
185承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:41:23.30ID:NNrDo6j1 (^ν^)は今回の上場も意に介さず売りぶつけまくるのかな
(^ν^)に3/15がどうっていうのがこの上場で起動修正されんのか聞きたい
(^ν^)に3/15がどうっていうのがこの上場で起動修正されんのか聞きたい
186承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:41:30.68ID:3U1RVwI7 モナにドルが流入する
188承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:41:42.08ID:uvzeXOoX この買いは昨日と全く違う
189承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:47:29.89ID:1QURo0J4 チャート見ずに確定申告の書類つくってたけどさ、、
今日、上がるあがるて言いつつずっと578円とかそんなじゃん!
一ミリも変わってねぇし!ダミダコリャ
今日、上がるあがるて言いつつずっと578円とかそんなじゃん!
一ミリも変わってねぇし!ダミダコリャ
190承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:49:52.02ID:+Z6SNXer 噴き上げるぞ
191承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:49:59.53ID:uvzeXOoX チャート切り上げてる
確実に買い集めてる
確実に買い集めてる
192承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:51:24.85ID:ODxaRznm 上がるまでちょっとモナちゃんとモナニーしてくる
194承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:54:25.36ID:0xm2mk20 どうせ上がらないよ
195承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:59:31.75ID:rOVxEEnJ 上がらないとか変わらないとか言ってる奴は今すぐ売れ‼売るつもりないなら信じて待て‼
196承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:00:50.86ID:aGiuitVo でこのパターンどうなるだろ
今日で終わる材料じゃないし
今日で終わる材料じゃないし
197承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:05:50.82ID:vFEBjGfd 海外一瞬で20円以上あげたぞ
198承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:05:57.40ID:HUcXuBxO 売るつもりは無論ない。ないが600でさえ遠く感じる今日この頃。噴きそうでふかない、噴いているようでふいてない。ビットコインが120(CCで)越えてからだな、たぶん。
199承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:06:51.64ID:fXFjUMEh ほら落ちてる
200承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:08:03.92ID:hW/wzfll しばらく580付近でヨコヨコだったんだよ…信じて待とうや…モナコイン頑張れ‼
201承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:08:51.06ID:hW/wzfll >>199
どこが?
どこが?
202承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:13:46.65ID:aGiuitVo おまえだけがプロと思うなよ
203承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:14:22.92ID:2XS//82K どうせいつもの上場詐欺だろ
204承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:20:33.55ID:IcmGLT4a 10000枚あるぜ
205承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:21:05.54ID:HUcXuBxO206承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:37:27.47ID:aGiuitVo この売り手CISかな
207承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:39:15.14ID:/dYIdzNL しばらくは落ちることないだろうなぁ
209承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:44:51.24ID:aGiuitVo こいつ臭いんだよ
買い手を減らす落とし方
株式の時からこんなイメージ
買い手を減らす落とし方
株式の時からこんなイメージ
210承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:48:24.10ID:aGiuitVo キリがないの分かったか
まあCISならこんな間抜け売り続けん
まあCISならこんな間抜け売り続けん
211承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:49:07.60ID:LBIRc62i 今週は他のコイン行こうかと思ってたけど材料あるなら今晩中に買ってみるか
上場程度で変えられない流れな気もするけど
上場程度で変えられない流れな気もするけど
212承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:50:24.41ID:fXFjUMEh 変わらないよ、どうせちょっと上がってからまた580でヨコヨコ
213承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:51:06.82ID:aGiuitVo アメリカ上場だよ
Monaのアピール最大限の効果になる
Monaのアピール最大限の効果になる
216承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:54:46.42ID:hW/wzfll 海外主導になったし、上場ネタ。信用売りしてる人は厳しいね
217承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:55:37.52ID:aGiuitVo 売りが絶好の買い場になってる
アホだわ
アホだわ
218承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:10:55.82ID:NidhgVlE 明日の朝上がってるいるといいな
おやすみなさい
おやすみなさい
219承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:16:08.92ID:3eiYa5jB なんかいける気がする
220承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:17:50.82ID:aGiuitVo そろそろ海外も売り豚気付く
221承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:18:42.89ID:fXFjUMEh 上がらないって安心して
222承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:20:04.88ID:aGiuitVo 買い戻したのかな?
当面底決定だな
当面底決定だな
223承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:20:55.18ID:hW/wzfll 上がって来たよ…
224承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:23:32.01ID:fXFjUMEh どうせすぐガラるから大丈夫
225承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:23:53.14ID:aGiuitVo 上がればどんどん買い来る
226承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:23:54.57ID:vFEBjGfd 日本だけ安いのでアビトラ買いします
227承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:24:10.90ID:meuD7ffB 寝るから朝立ち頼むで
228承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:30:42.80ID:aGiuitVo おもしろいことにMona上がるたびにビットコイン落ちてるな
資金が入って来てるのかな
資金が入って来てるのかな
229承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:31:41.75ID:fXFjUMEh 全然あがんねーなw
落ちるって
落ちるって
230承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:39:17.06ID:aGiuitVo 誰と戦ってるんだw
世界と
世界と
231承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:39:27.95ID:hW/wzfll >>229
君も諦めなさい…1人売り煽り…
君も諦めなさい…1人売り煽り…
232承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:40:30.99ID:aGiuitVo 仮想通貨って基本買い進みだから
材料出て買えないならどこで買うんだ
材料出て買えないならどこで買うんだ
233承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:45:27.09ID:HUcXuBxO234承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:49:31.70ID:fXFjUMEh いや、俺この前書いた1260モナホルダーだわ
上がって欲しいから売り煽ってる
ほらジンクスあるやん?
上がって欲しいから売り煽ってる
ほらジンクスあるやん?
235承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:56:25.37ID:aGiuitVo 本当の勝負は上場後らしいな
236承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:37:09.16ID:aGiuitVo 一気に食われてるw
237承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:37:58.87ID:aGiuitVo こんな売りじゃ落ちないどころか大口きてる
238承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:53:08.74ID:Wqg07bkB 全然あがんねーな
239承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:11:46.89ID:AS4i/jr5 下がりまくってて草生える
240承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:12:28.07ID:AS4i/jr5 俺の千円救われねーのかな
241承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:16:06.51ID:9qhsfT3D ここからが本番
242承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:18:18.35ID:IcmGLT4a おまえらほんとに値段しか見ないんだな
243承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:20:45.57ID:hW/wzfll 確か大口来てるね…買い増しなら今のうちにかも
244承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:15:40.52ID:Wqg07bkB 上場しても何も変わらんよ
下落トレンド
下落トレンド
245承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:23:45.82ID:aGiuitVo 5000枚ぐらい二口で食われてた
246承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:30:10.31ID:Wqg07bkB あがらねーよ
247承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:41:44.33ID:aGiuitVo おはよう
248承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:45:42.18ID:aGiuitVo 売り豚買い戻したのかな?
249承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:14:51.54ID:aGiuitVo モーニング食ったし591戦を観ようか
250承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:17:41.99ID:mUvjKEyR デブゥ
251承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:18:46.19ID:NidhgVlE おはよう
Bitplace上場が起爆剤となって
今週は久し振りに700いきそうですね
その勢いで月末1000、年内10000が見えますね
Bitplace上場が起爆剤となって
今週は久し振りに700いきそうですね
その勢いで月末1000、年内10000が見えますね
252承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:25:02.30ID:ITNDEa4D 恐らく本日午後からジワジワと!
みんな、今のうちに買い増しだ!
俺は三モナ買ったぞ!
みんな、今のうちに買い増しだ!
俺は三モナ買ったぞ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない