大抵の人がイナゴタワーで売り抜けるeスポーツのつもりで買ってたでしょこれ
んでまだまだ高騰する余力がある時にクソプトドージ建て停止の大事故
2satで逃げられる時間も一瞬で、1satで売るくらいならクリプト復活待とうって最後までミスし続けてずるずる…
テンプレの30-40倍ってのは最高に勢いのあったイナゴタワーが完成してたら下で仕込んだやつが現実的に達成できてた目安だろうな
しかもビットコ親分崩落前のギリギリ儲けられるタイミングとも重なって運の悪さここに極まれり