>>650
俺は90万で買ったBTCを一部利確して$pacを買い増そうと思ってる
125万は、調整ラインだと思ってるからな
$pacは明らかに売られすぎ
今後下がるかもしれんが、上がった時の期待は大きいし、10万円で10万枚はお買い得すぎるだろ

BTCを安値で仕込んだ奴は、今利確して浮いた分で売られすぎてる草を仕込んでる
次はアルト、そして草のターンなんだから
今$pacを売ってBTCを買う奴はまったくその逆
まさにイナゴ思考