>>579
原資抜きしたい人多いね
最安の75万円で建ててた人もかなりキツイだろう
今のうちにMN増やすほうが後々徳なんだが、
これだけ下がるとMN数も凄く増える事になるから、
さらに回収できなくなるジレンマ
ここ最近の価格でMNになれれば、もっと低い金額でもタップリ売れるのでさらに下がる