旧でさ。70万ほど掛けて2000万ほど買ったんだよ。2サトシでさ。クリプト幽閉されてさ。動かせない。
でもHFあるしさ、多少は値段戻すかなと信じてた。ところがさ今見たら3万w。
70→3だよ?こんなことある?おまけにさ関係ないけど女の子にも振られてさ。
仕事もうまく行かないし今年入ってからずっとこんなの。俺なんか悪いことした?