>>360
損切ったタイミングにもよるけど、今を底としてみるなら、今が買い時ではなかろうか。

今ね、マイニング価格と取引所での価格差がほとんどないんだわ。
つまり、掘って売っても旨みがないので、マイニングで利益を上げてる奴らは、もう売らない。

だから、ここが底。
大幅な下落はないと思ってる。