>>328
勘違いくん可愛いやね 
MNの発行上限は決まってるから数が増えればそこから分け前が減るだけやね

ノンMNからしたら上限は決まってるから特に気にしなくてもいいのよ

報酬が高いって言うけどリスク背負って大金入れてるしこれくらいはあってもいいと思うやね