この通貨報酬やらコインの仕様がxpと似てるなって思ってたらまんま同じ道筋歩んでて草

高posからの売りまくりと大きい取引所の上場失敗しまくりで1ヶ月ちょいで1/3まで落ちたんやで
PACも0.5円くらいになるの時間の問題やね