雰囲気を変換できないとか言ってる奴いたし
○ふんいき
×ふいんき

そうゆう人ほかにもいるんじゃないかなとかいう奴もいるし
○そういう
×そうゆう

あとカタカナの ° と ゛をつけ間違ってる奴も多いんだが日本語弱い若者が増えたのか老眼で濁点が判別出来ない年寄りが増えたのか…