探検


【$PAC】Paccoin 39匹目【ハードフォーク開始】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:19:56.90ID:ikqrfEW4
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg

取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。
2月17日より新Pacの取り扱いが開始されるため旧Pac保有者は3月1日以前に自動的に$Pacへ変換される可能性あり。

yobit
https://yobit.io/en/
取引高はそこそこありますが出金が不安定です。
3月1日に$Pacに変換、取引開始されました。

トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
板が薄いですがメンテナンス中でなければ安定してウォレットに送れます。
2月18日より$Pacが取引開始されました。

他クリプトウルフでも購入できるとのことですが詐欺サイトとの報告もあるので自己責任で。


時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets


【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。

※前スレ
【$PAC】Paccoin 38匹目【ハードフォーク開始】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519893998/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:21:17.37ID:ikqrfEW4
Bit-Zにて日本時間3月5日16:00より$PACの上場投票が行われる予定です。


「100万VTC集まれば上場」

・招待コード経由で登録すると50VTCもらえる
・1アカウント最大200VTC投票可能
・投票数に応じて$PACがもらえる
 50VTCなら25$PAC、100VTCなら50$PAC、
 200VTCなら100$PAC
・投票に使ったVTCは後で返ってくる

5,000人が200VTCずつ投票すれば上場確定です。
PACホルダーの皆さん力を合わせましょう。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:22:49.57ID:ikqrfEW4
次スレ無かったみたいだから取り急ぎ立てた
>>1 の内容が更新されてないので現状と何か食い違いがあるかもしれない
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:25:08.08ID:gK47QQI/
ディスコで案内されてたの転載しとくで
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Bit-Zの投票について

・登録は必ずこのURLから行なってください。
https://www.bit-z.com/user/signup?pid=1430149&;lang=en
・2FAの登録は必ず行なってください。
・2FAはこのページで確認できます。「Two-Factor Authentication(2FA) is Enabled.」と表示されていれば登録が完了しています。
https://www.bit-z.com/user_security
・投票にはレベル3の認証が必須です。このページから申請を行いましょう。
https://www.bit-z.com/user_profile

よくある質問
・50VTCがもらえているかいるかわかりません。
→ https://www.bit-z.com/user_balance
このページを開き、「VTC」で検索してください。必ず「Hide small Balances」のチェックを外してください。チェックされていると検索してもVTCが表示されません。
「Total Balance」が「50.00000000」と表示されていればVTCをもらえています。

・登録のメールが届きません。
→Gmailではメールが届かないという報告があります。届かなければGmail以外のメールで登録しましょう。(編集済)
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:34:42.80ID:UfyY7UeE
$OTU
2018/03/04(日) 10:35:26.40ID:ZT7QTX6h
マスターノードもう少しで届くとこだったけど一旦手放した
最悪のタイミングで参入したみたい
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:38:20.99ID:D/5NAsaD
打った奴は挙手・・・w
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:41:48.45ID:kz5mFZX7
bitzの登録解除方法おしえて
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:45:18.99ID:dpn9IoWp
ヨビット板薄いから旧で億枚持ってた人は処分が大変だな
2018/03/04(日) 10:48:51.84ID:zyHY6QXG
SimplePosPoolに置いてあった旧pacを変換しようとデスクトップウォレットに送金しようとしたら、

最初に10pac送金したのは成功して
その後全額を送金したら操作がキャンセルされて、SPPのアカウントからもpacが全額消えたんだけどこれはGOX?(`;ω;´)
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:55:12.08ID:UfyY7UeE
>>10
問い合わせたらなんとかなりそうだけどな
pendingなんじゃないの?
おれもspp使ってるからわかるけどあそこログインとか
結構おかしくなるから小出しにするわ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:04:18.65ID:0juwlAiW
S利確後Lしたらガラッた😭
2018/03/04(日) 11:04:44.67ID:iw6qnxOh
VTC増えねーなと思ってたら2FA有効にしてなかった
有効にしたら30分くらいで50VTC来たわ
2018/03/04(日) 11:06:31.48ID:FdnS9KVL
証明ないので投票出来ましぇーん。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:09:23.31ID:dqAFrDQ4
Bit-Zの上場できなくて本格的に下がるやろな
生放送の閲覧人数見てたら分かるやろ

逃げるなら今の内やで〜
ワイは既に手放した
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:14:03.24ID:gK47QQI/
投票はレベル3まで上げないといけないから本人確認書類のアップロードが必要やで!

20,000票!

2万票!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:22:51.03ID:hDnbWmW8
全体的に元気ないね
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:26:54.64ID:7SSeMC8i
売り煽りすら無くなったな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:28:49.13ID:hDnbWmW8
仮想通貨から資金がなくなっただけやでw
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:37:05.33ID:Je7DX/Zz
草コインはPACに全ツッパなのに、転けたら困る
2018/03/04(日) 11:40:12.66ID:8gkSHYDb
お前らまだ売ってないの?
早く売らんとほんとに手遅れになるぞ
2018/03/04(日) 11:45:32.44ID:dEzP3u+c
売ったら後悔する方に賭けてるからな
売るつもりさらさらないわw
2018/03/04(日) 11:46:34.65ID:JuTezAEf
売ったやつをプギャーするのを楽しみにしてる
2018/03/04(日) 11:51:24.09ID:dEzP3u+c
お前らG20ごときにビビりすぎw
このチキンどもがw
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:52:26.28ID:UfyY7UeE
仮想通貨はこのまま死んでいく可能性も十分あり得る
ただ再燃焼した時には既に持っておかないと勝てない
生活を脅かすレベルでブチ込んでないなら今売るべきではない
下で買い直せる自信があるならどうぞ
2018/03/04(日) 11:54:35.68ID:ku6NpP8m
>>21
むしろこのタイミングで売るやつ何なのっていう
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:57:20.15ID:gK47QQI/
Bit-Zの登録に有益なサイト( `・∀・´)ノヨロシク
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:58:53.44ID:hDnbWmW8
>>23
それ意味ないよ
いなくなるか他のを高値で掴んでまた必死になってるかだよ
2018/03/04(日) 12:01:07.46ID:zyHY6QXG
>>11
とりあえず問い合わせてみました、どうにかなるといいんですが。。。

2日前に出金申請して放置、
さっき確認したらcancelledと表示されてて、
でもアカウントにはpacが全額無くなってるし…

(`;ω;´)
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:04:44.81ID:dpn9IoWp
またすぐ上がるのなら
このタイミングで売るのはどうかしてるが
まだまだ下がるんだから一旦売って底で買い直せばいいのに
2018/03/04(日) 12:09:39.35ID:JuTezAEf
>>30
何を根拠にまだまだ下がるの?
2018/03/04(日) 12:11:04.79ID:9+FvEOnQ
そもそもMN報酬が高すぎる
これじゃMN未満のホルダーは売るし新規も寄り付かない
2018/03/04(日) 12:12:48.01ID:X9+4Ee/l
dashもMNで報酬が発生してるけど、どうして値段を維持出来てるんだろうな
2018/03/04(日) 12:14:24.65ID:dEzP3u+c
今だとおおよそ2日おきの報酬で1万2〜3千円ってとこか
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:14:26.59ID:dpn9IoWp
>>31
まず上がる根拠つーか材料がない
総枚数減ったいうても草で150サト越えってなかなかの値段よ
それを材料なしに維持するのはPACじゃなくても難しいでしょ
仮想通貨を取り巻く環境が変わったり新材料が出てくれば当然あがるだろうけど
現状ではどう考えても下がるし何の理由もなくピタッと下げ止まるとでも??
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:14:55.81ID:Aazp5i5m
>>31
何で下がっているのか考えたら分かりそうだぞ
明日次第で運命が決まる
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:16:34.75ID:SEA9ZVKC
明日なんかあるの??
2018/03/04(日) 12:17:51.81ID:aNH2TVJl
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/sK6yvT
2018/03/04(日) 12:19:45.43ID:JuTezAEf
>>35
他の草と比較したら遥かに材料ある方だからなぁ
2018/03/04(日) 12:21:24.42ID:dEzP3u+c
お前らG20にビビりまりだけど、G20の今までの戦果とかちゃんと把握してるのか?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:21:24.68ID:hDnbWmW8
今のトロンを見れば適正価格だよ
変に期待して少量しか買ってないのに売って騒いでる人わらう
2018/03/04(日) 12:21:36.10ID:mqQ7II4d
>>37
BitZ上場投票
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:23:12.61ID:ikqrfEW4
>>37

詳細は >>2 を見てくれ
2018/03/04(日) 12:26:13.93ID:erG0DUzG
面倒だしMN民以外は投票せんやろ(´・ω・`)
2018/03/04(日) 12:26:39.32ID:GxbNTnks
>>2
Lv3認証が必要ってのも要るんじゃねぇかな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:26:53.64ID:hDnbWmW8
仕方ないね
MN勢は死ぬ気で盛りあげろ
2018/03/04(日) 12:27:02.52ID:Aazp5i5m
ピアの再幽閉で値が下がっているから明日に財布が修理されるかどうかで値が変わる(公式ツイッターから)

bitzは上場されたら状況が変わるけど今はない
期待上げさえない
2018/03/04(日) 12:28:26.41ID:JuTezAEf
>>28
なるほど
まぁ大人しく長期保有してますわ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:29:05.36ID:dpn9IoWp
ところで自称英語が出来る一部の人しか知らないという新情報を
そろそろ誰か教えてくれないだろうか?
秘密にするのは底で拾いたいかららしいが、もう十分拾ったんじゃないか?
それともまだまだ下げて拾いたいのか欲張りさんめ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:31:50.22ID:vq/ad0h3
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:32:49.81ID:hDnbWmW8
今回は期待上げしなくて良かった
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:33:29.19ID:X9+4Ee/l
>>46
なんかあんたからzaftman臭がする
2018/03/04(日) 12:39:11.67ID:Z/i7eDvm
BitZ登録にダメ元で免許証でやってみた
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:45:20.55ID:UfyY7UeE
>>53
中国やからいけるやろ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:49:54.66ID:hDnbWmW8
>>52
ちゃうわ
2018/03/04(日) 12:55:18.27ID:uLsPjeuy
2satで買ったから年内3satにはなってくれ
2018/03/04(日) 13:05:01.59ID:ly49APsy
よかったな。もうなってるぞ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:06:24.32ID:7SSeMC8i
いま75倍やんけやったな!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:14:41.71ID:xAt7P6Y0
上がるって思ってる人は何か根拠あるの
材料があるとしたら投票だと思うけど一時的に期待あげしてもすぐ下げ始める
最後の逃げ時だから逃げ遅れないように
こんなに材料がないのにここまで耐えられるコインはそこまでないと思うから
材料来たらすごいことになると思うけど好材料はとうぶんこないでしょう
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:21:25.99ID:7SSeMC8i
約 これだけ耐えて期待されてるコインだから早く安く買わせて
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:28:24.96ID:D/5NAsaD
>>59
仕手待ちだぞ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:28:34.64ID:dpn9IoWp
全然耐えてない件
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:29:52.46ID:D/5NAsaD
>>60
こういう奴笑えるよな
焦ってしゃーないんやろ
どこが期待されてるか聞きたいわ・・・w
2018/03/04(日) 13:30:28.28ID:tIUO+9oi
>>62
草は初めてか?
力抜けよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:37:07.79ID:3anWccuM
まぁ少なくとも件のBitzは無理だろうな
5000人が200vtc持ち寄ってpacに投票は流石に荒唐無稽な話
全対抗馬がちゃらんぽらんで得票数1位ならいけるかもしれないけど
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:41:30.58ID:RXjmKChP
有望銘柄も全部下がってるからおとなしく長期保有しとけ
2018/03/04(日) 13:49:57.84ID:lVZ1nivD
すっげぇ上がってんな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:52:43.28ID:Ue0GDTcs
別にpacを擁護しようとしたわけじゃないんだけどな
最後の砦のハードフォークが終わって現時点で何の価値ないのに
100わってないって結構すごいと思うんだけど
しっかりした役割のあるコインですらこれくらいの下げがあるのに
2018/03/04(日) 13:56:12.98ID:hG6vjaEO
自分で情報集めなくてスレみて売買してる奴はいるし情報集めてても不安になって売るやつは出てくる
ここでネガりまくってるはアンチか自分の首を絞めてるアホのどっちか
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:57:51.44ID:hDnbWmW8
単発で長文書いてくってすごいよね
2018/03/04(日) 13:58:42.93ID:J7W1OGIY
まあ、あれだな。
250satの時に売って今買い直せば良かったな。
マイニングの原資割ってて泣きたい。
2018/03/04(日) 13:59:51.38ID:JuTezAEf
>>71
やだよめんどくさい
2018/03/04(日) 14:14:56.35ID:AZ50hRp7
>>71
そんなんいうんやったらBTC240の時に利確してドテンショートして68万でドテンロングしとけばよかったんじゃね?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:15:32.53ID:ikqrfEW4
5chなんだから他人を不快にして喜ぶ質の人間が多いのを前提にしたほうがいいぞ
他の草コインスレも覗いてみるとそういう連中は結構いる
2018/03/04(日) 14:27:43.28ID:GxbNTnks
1ヶ月程度の上下で泣きたいだの何だの言うならBTCFXしてた方がいいと思うけどなぁ
開発逃げてもう復帰の見込みがない草とかなら仕方ないけど
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:30:24.18ID:RiEDO5Ys
みんな焦ってるようだから23度目でもなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる

(中略)

それが本当の$pacの価格になる
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:35:37.90ID:hDnbWmW8
仮想通貨やっている以上
何買っても同じ状況やな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:40:01.90ID:D/5NAsaD
>>77
え?他のは幽閉されてんの?
2018/03/04(日) 14:44:21.78ID:lVZ1nivD
>>78
全通貨葬式モードだから何買っても同じってことだろ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:45:17.22ID:D/5NAsaD
>>79
そうやって現実から目を背けてな・・・w
2018/03/04(日) 14:48:12.61ID:tRVOqJb9
>>80
日曜日に売り煽りでもなくてわざわざレスしに来るなんてよっぽどやることないんだな。
2018/03/04(日) 14:49:32.12ID:ly49APsy
そもそも旧PACの時と違って売れるんだから幽閉でもないわな。
2018/03/04(日) 14:49:44.54ID:FdnS9KVL
釣られるなよおまえら
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:51:12.89ID:D/5NAsaD
マスターノード建ててる奴ひえひえ
2018/03/04(日) 15:11:22.32ID:FdnS9KVL
大した動きもないのにpacのスレの消費が激しいのはバカの多さに比例してる気がしてきたぞ
一々読むの大変なんだぞ…
2018/03/04(日) 15:12:13.73ID:AZ50hRp7
>>76
ちゃんとやれや
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:21:32.06ID:hRfA2e7q
きなこ様が降臨なさってる
お前らみたいなゴミとは違うな
きなこ様も身銭を切って投票呼びかけてるんだから黙って投票しろやタコ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:32:43.95ID:KyDS74cP
1000倍かめはめ波ー
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:32:58.12ID:khspAIxu
投票はMNの方々で頑張ってください
2018/03/04(日) 15:40:21.97ID:6Jf781hh
きなこのしゃべり方をみるとやはり男だな。わかる
2018/03/04(日) 15:41:47.53ID:6Jf781hh
チャットじゃなくてツィーとでしか普段出てこないのもそういうことだな
2018/03/04(日) 15:46:16.28ID:1tKhn0Gl
もうbit-zには上場出来ないみたいな空気になってるの笑うわ
バイナンスに万が一エントリーしてもこんな調子で終わるんだろうなw
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:49:21.26ID:SEA9ZVKC
きなこは19歳の美少女
2018/03/04(日) 15:49:29.47ID:FdnS9KVL
多分PACに関してはもうみんな無気力なんだよ
広報宣伝やるなら報酬付けないと皆動かない
必死にならなきゃいけないのは大枚叩いたアホだけ
2018/03/04(日) 15:50:28.57ID:lVZ1nivD
上場できるわけないでしょ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:50:42.46ID:dpn9IoWp
投票までの登録が他に比べて面倒臭いんだろ
URLクリックして投票するだけのですらコミュの人口に対して少ないし
前回の生放送の視聴者数見てもそうだけど
手間かけて投票するのはMN連中くらいでしょ
期待上げしてなかろうが投票結果悪かったらもっと下げくるよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:54:57.03ID:8zx0rUHd
クソプトのPACが1000分の1になってて、価値が100倍にしかなってないんだがどういうこと?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:56:03.36ID:dpn9IoWp
これから10倍になるぞ
1サトの10倍だ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:58:02.88ID:UfyY7UeE
bitzの出来高見たら考え変わったわ
あそこに上場したらちょっと変わるやろ
2018/03/04(日) 15:59:18.04ID:QgLCgMDV
ID:dpn9IoWp
よっぽど下げさせたいんだな笑
下がるか上がるかなんて誰にもわからんし、
上がるとおもったら持ってたらいい。
それだけなのに確定事項みたいに煽るのは荒らしと同じ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 16:03:12.68ID:hDnbWmW8
>>100
損切りした貧乏トレーダーやで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況