これからまだまだ下がるものを今仕込んでどうするんだ?
価格が落ち着いてから仕込めばいいのに
こんな状況で買っても上がり始めた頃には元を取るまで数倍ってなるわけで
上がらず横横をガチホしていればいい去年とは状況が違うんだから
臨機応変に動かないと