現実的な話をしてやろう
今はBTCのターンだから、まだアルトに金は回ってきてない
まして草なんてまだまだ
草は今が仕込みどき、ADAが半年前、3円の時に買ったやつは今でも10倍だ
そのかわり、2-3円でウロウロしてた時期は何ヶ月もある

移動平均線を見れば、BTCの底が150万になるのは5月くらい
そこからやっとアルトのターンになり、そのあと草のターンになる

運営の動いている草が跳ねるのは、5月終わりくらいかな
ある意味、なんども言うおじは正しい