>>294
金が抜けてるというのはまあ妥当だろうし同意だが
だったら金が抜けてるって言えばいいだろ
それを人が抜けてることに変換するのはなぜなんだ?

海外はよく知らんがDMMとかzaif(笑)とかが攻勢かけてるし
一概に人が減ってるかどうかはわからんだろ
人が増えれば芋づる式に他の奴も参入する可能性あるから
仮に小口ばかりだとしても案外馬鹿にはできないんだよ
日本じゃ今これが流行ってると言えば飛びつく奴が多い