今日FXで初めて勝った!日当6万円なり
それまで1000万以上負けてるから、雀の涙ほどだけどね・・・
まったくのFX初心者でいきなり高額で、しかもレバ10倍とかでやってたからな〜
少額でコツコツやるのがいいみたいだ
こんな横横相場でも頑張れば数万にはなる
頑張って取り戻したい