>>30
FXはBTCFXしかやったことない
株とかは正直怖いし勝てる気がしない

インジは勉強しながらやってる
チャートはTwitterで解説してるやつを参考にするか、参考にしてるやつが数人いるのでそいつらの意見を踏まえつつ自分でいけると思った時にポジションを持つ

グループはかなり稼げたらやりたいな