>>1
@フィアットのFX歴は?
Aインジ使ってる?
B将来的に少人数でもいいからDiscordとかで一緒にワイワイやる気は?


@今年の夏で5年
A一切使ってない
B昨年日本最大の有料コミュ入ったけどとっくに旬が過ぎてたらしく年末に退会して暇