>>455
この状況でまだアルトに資産かけてるお前の方が知的にヤバイとおれは思うよ
上ヒゲで買おうがビットコインはすぐにさっきの水準以上にいくけど、アルトに振ってるお前さんはあと半年はそれを握り続け、機会損失をしなければならない