おまいら、正直今の状況どうみてんの?
全体として、確定申告、G20、取引所の不信感等でこの下げ相場という認識でオーケー?
テザー(疑惑)で爆騰したイレギュラーはおいといて、潜在的には右肩上がりと踏んでトロンを買ったんだが、ここまで下がると不安になってくるんだが。
真面目に答えてくれるイケメンは二人くらいだろうけど、だれか相談にのってくれ。