頭の良い奴は気づいてるよ
テストネットが今月31日
正常か否かの確認に3日もかからない
そのタイミングでメインネットに向けてのプチロードマップ
トロンプラットフォームと使ったトークンの発行やアプリのローンチ

もしかするとオデッセイがERC20からトロンプラットフォームへ移行し
一番最初のトロントークン発行のプロパガンダとなるかもしれない

それらが一段落したらトロンのERC20トークン改め、メインネット用のHFの発表がくる
今からおよそ2週間か1ヶ月後だろう

なぜそう思うか
先日、メインネットは5月31日であると公式から発表があった
テストネットである3月31日からたったの2ヶ月
常識的に考えてこんな短期間でメインネットを稼働させられるわけがない
つまりすでに新トロンは完成済みで、いつでも稼働出来る状態
あとは発表のタイミングだけ
材料ラッシュになるぞ

こういうのは大抵3ヶ月前に仕込まないと乗り遅れ
インサイダーも考え仕込むなら
今がその時